<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ♪作品紹介 | main | 作品紹介 >>


| - | - | - |
♪一周年イベント。
今日は ボンデ ビジュさんの一周年記念のイベントに友達のyoupinといってきました^^

 youpinがオーナーさんとお友達で 『 限定 』という言葉に弱いyoupinは
 イベントランチの空いてるところを 即予約したみたい^^
 ところが 予約はしたものの、それは土曜日。
 子供はどうする??という話になり、ちょっとあきらめていたみたい。。。

 でも、このイベントはボンデ ビジュさん と 奥の雑貨屋さん joie humeurさん そして 串木野の teboya さんのコラボレーションだときいて 行きたい度、100%!
子供達は 預け・・・ 行ってきました^^

 料理、画像をとるの忘れました(><) (ガビ〜んあせあせ
 スープカレーだったんですが、雑穀米とマッチしておいしかったです^^
 今日は土曜日ということで ご主人もお仕事がお休みでお手伝いされていました。
 
 帰り、イベントの記念に ↓ 手作りジャムをもらいました^^


 袋から出すと、甘酸っぱいイチゴの香りがしていい香りでした*

 youpinのおかげで いい一日でした。
 ありがとうねチューリップ
続き・・・・

 『 今日のお買い物 』

 ★ 多肉植物 (2種類)

  

 ★ コランダー と fogのリネンテープ

  
  
  
  
| comments(2) | trackbacks(0) | shopping |
| - | - | - |
コメント
今日は土曜日だけどお友達とランチだったんだね^^
ボンデビジュさんも1周年なんだね!!
早いな〜
お買い物したものも可愛いね♪
多肉は私も欲しいな^^

choccoちゃん頑張ってる??
| ぱんだ | 2007/04/21 9:01 PM |
1年って早いね〜。
お買い物したものはかわいいけど 家がおいつきません(^^;

多肉植物、かわいいよね〜。
長生きさせてあげなくちゃ(><)

わたし?頑張れてないかも(^o^;
| ♪ぱんだちゃんへ | 2007/04/23 1:03 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/9
トラックバック