<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

<< みなさん ありがとうございました。 | main | 嬉しいな(*^^*) >>


| - | - | - |
イベントへの作品12
 お誘いは2ヶ月前にいただいたのに。。。。
 ほんとにあわただしく1ヶ月半がすぎ、気づけばイベントまで10日という頃。
 やっと私は作品を作る準備を始めました。

 実は今回こんな私を心配してくれて協力してくれた友人が二人いました。

 一人は いつもいろんなアイディアを提案してくれる友達で、彼女と話していると
 ほんとうに刺激・感化されて とても勉強になるんです^^
 今回もいろんなアドバイスをしてもらい、相談にのってもらいました。

 もう一人は、昔からの友達で 私の駄目駄目な部分もわかってる人です。
 今回 2回ほど 一緒に徹夜して付き合ってくれました(^^;
 そしてシューズにつけるモチーフを編んでくれました^^
 他にもたくさん編んでくれたので これから作った作品につけたいなぁと
 思っています。
 
 マジ、ありがたかったッス!!
 
 ほんとにほんとにありがとう!!!
 
 そして 今回 1週間くらいで出来上がった作品がこの12個だったのです。

 

 彼女達のおかげです(*^^*)

| comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | - | - |
コメント
おはようございます!
イベントお疲れさまでした♪
choccoさんの作品を購入された方のブログを見つけて、なんだか嬉しくなりました(^O^)
その方も喜ばれていましたよ♪

それに素敵なお友達もいらしてうらやましいです(=^▽^=)
本当に感謝ですね♪

お仕事で忙しいと思いますがブログの更新も楽しみにしています(・ω・)/

| みっちゃん | 2008/06/23 6:50 AM |
みっちゃん、ご無沙汰しています。
元気にしてますか?

コメントありがとうね^^

私の作品を買ってくださった方のブログが
あるんですか〜
今回 あんなにすごい作家さんたちと一緒に
出させてもらって 嬉しい反面、私の作品は
残っちゃうだろうなぁなんて思っていたので
買っていただけてほんとに嬉しいでした。
でも、しっかり縫えてたかなぁ〜って心配
になったりします(^^;

少しずつ、またハンドメイドはじめたいです。
後でそちらに遊びにいきますね♪
| ♪みっちゃんへ | 2008/06/23 7:24 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/89
トラックバック