<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

<< 明日にむけて・・・ | main | イベントへの作品12 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
みなさん ありがとうございました。
 tocotocoちゃん主催の1day shop 『Sourireスゥリール』、無事終わりました。
 といっても、当日 仕事で参加できず その場にいれなかったのがとても残念
 なのですが、友人が途中の様子を何度か連絡くれて・・・私も仕事をしながら
 ドキドキワクワクした一日でした^^



 前日の搬入の手伝いしかできなかったのですが、その場で初めてあうほかの
 作家さんかた・・・
 『はじめまして』から始まった一日でしたが、みなさんとても話しやすい方
 ばかりだったのに わたしだけ緊張していたかもしれません(^^;
 後半になり みなさんが作品を並べ始めたら・・・あの茶室が(失礼かしら?)
 みるみるうちにshopらしく生まれ変わっていくのが素敵で・・・感動しちゃい
 ました〜。
 tocotoco邸の什器類がマッチ(表現古い?)したことと、tocotocoちゃんの準備していた
 グリーンで作品がさらに引き立ったからなのかもしれません。
 とにかく 1day shop にむけてみんなで取り組んでることがほんとに嬉しかった
 んです。(私ってほんと単純)

 次々に並べられる、作品たち。
 当日の会場に行かれた方はご存知かと思いますが、かなりの量が並び、
 しかも ほんとに素敵な作品ばかり!!
 並べながら・・・あ、これ欲しい。。。あ、あれも・・・と
 ツボなる作品がたくさんあって ほんとに欲しかったです(><)

 今回こんな出会いがもてて 本当に嬉しかったです。
 残念ながらお会いできなかった作家さんもいらっしゃいましたが
 またみなさんとご一緒させていただけたらな・・・とひそかに願っている
 chocco*なのです(^^; 

          

  また・・・
 主催者となったtocotocoちゃんは、多分かなり苦労されたと思います。
 作品も作らなきゃいけない、いろんなところに目をむけなきゃいけない
 多忙なときに こんな私のことも気にかけてくれてて・・・
 ほんとにありがたかったです。
 当日のお客様の人数が物語っていますが、きっとtocotocoちゃんの人柄のよさが
 影響してるといっても過言じゃないかもしれません。
 
 そしてスタッフ(作家さん)のみなさん、本当にご苦労さまでしたm(__)m
 当日お手伝いできず、ほんとうにすみませんでした。
 お世話になりました。(ペコリ)
 
 こんな機会を作ってくれたtocotocoちゃんに感謝し、そしてまたみなさんと 
 ご一緒できる日を楽しみにしています。

 どうぞ、これからも(更新まばらな私ですが)よろしくお願いします。

| comments(3) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
choccoちゃん、イベントお疲れ様でした!!
前日のお手伝いも貴重だよ〜!!
ワタシはお手伝いが殆ど出来なくて申し訳ないです。。。

でもでも、私たちが帰った後にあんなにステキな空間に変身しているなんて思っても見なかった〜
やっぱりtocotocoちゃんはすごいね!!

ワタシも、choccoちゃんに会えるのを楽しみにしてま〜す!!
| ふう | 2008/06/23 9:11 AM |
ほんとにあっという間に通り過ぎた台風みたいなイベントだったね。

はじめましての作家さんたちばかりで
最近 雑貨から離れていた私が一気にまた
引き戻されてしまいました(笑)

ふうちゃんのブレスレット、ゲットできて
すごく嬉しいです^^
ではクリスマスの頃、また・・・
| ♪ふうちゃんへ | 2008/06/23 7:20 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/27 8:37 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/88
トラックバック