<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 楽しい〜♪ | main | みなさん ありがとうございました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
明日にむけて・・・
 今日は、明日のイベント  1day shop 「Sourire」(スゥリール)にむけて
 お手伝いに行ってきました^^

 明日、仕事で参加出来ないので 今日、せいいっぱいお手伝いしてくるつもりで
 はりきってきました^^
 tocotoco邸にある家具・小物類をほぼ移動したので まるで引越し!!
 開催場所の雰囲気もガラっとかわり、レイアウトされて完成された時は 
 ほんとうに感動しました!
 次々に参加される作家さんたちが集まり、初対面なのになぜか話しやすくて
 朝から夕方まで一緒にいて、レイアウト・ディスプレイしながらいろんな話しを
 できてとっても楽しい一日でした。
 とにかく、次々と運ばれてくる作品をディスプレイして形になっていくのが
 とても楽しくて♪楽しくて♪^^

 ほんとに、素敵な空間にしあがりました!!

            2008年6月20日(fri)
               
             AM11:00〜15:00
          
      鹿児島県霧島市国分の国分城山公園内にある茶室

  雨が降らないことを・・・降っても小雨であることを・・・
  願ってます。
  あ〜、今夜は眠れないかも〜(・・・きっとtocotocoちゃんも)


*この今回のイベント名「Sourire」(スゥリール)の文字・・・すごい素敵でしょ!?
 くるみちゃんがワイヤーで(しかもペンチなし)ちょちょちょいって作ったのには
 感動!製作中も 眼見(がんみ)しちゃいました(^^;

●洋服コーナー


●小物コーナー


●石鹸コーナー


ほんとに一日だけなのがもったいないくらいだねぇ〜ってみんなで話してました。

そして・・・
 今回どたばたと一週間で作った私の作品たちです(^^;
 会場でみんなの作品をみたとき、思わず引っ込めようかと思っちゃいました。

  私の実力ですから、仕方ありません(^^;

  

  
 
| comments(12) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
お久しぶりです
元気でしたか〜?
昨日のイベント 私行ったのですよ〜
すごいお客様の数で素敵なディスプレイもほとんど
見れない状態だったけれど、作家の皆さんの頑張りやパワーを感じられて
行って良かったです♪
ホントにすごいイベントでした!!
choccoちゃんに会えなかったのはとっても残念〜。。
またの機会を楽しみにしてますね♪
作品作りや準備 お疲れ様でした!
| mizuho | 2008/06/21 8:58 PM |
choccoちゃん〜
久しぶり〜♪

設営の日は私は行けなくて、イベント当日はchoccoちゃんが来れなくて・・・結局会えずに残念だったよ〜

choccoちゃんのシューズを染めて可愛く変身させてるのを見て感動〜!!!
こんなアディアが思いつくなんて、本当すごい!!!って、思ったよ(@◎@)

またいつか会える日を楽しみにしてるね〜♪♪♪(-◎-)/フフ

| ropico | 2008/06/21 9:43 PM |
choccoさん こんばんは^^

イベントお疲れ様でした^^
choccoさんの作品も可愛くて
実物見てみたかったです^^

もし、次があるなら
今度は行けるといいなぁ〜って思ってます♪

ゆっくり休んで下さいね^^

それから、この場をちょっと借りて、
↑のropicoさんもお疲れ様でした^^
私もいくつかropicoさんの作品持ってますが、
どれも可愛いのでイベントの作品も可愛いのたくさんだったんだろうなぁ〜
見てみたかった・・・
ropicoさんもゆっくりしてくださいね^^

choccoさんのブログなのにすみませ〜ん^^;
| masa | 2008/06/21 10:46 PM |
ぬお〜っ!?

choccoちゃんのブログが更新されてる! 笑

ちょっとちょっとヾ(;゜曲゜)ノ
随分長いお休みだったやん? 笑

久しぶりに会いたかったよ〜!

あ、もりりんが作ったランプ
見てくれた?

懐かしかったやろ? 笑

そして微妙に変更してたやろ? 笑
| もりりん | 2008/06/21 11:27 PM |
choccoちゃん こんばんは^^

イベント終わったね〜
一昨日はお疲れ様でした^^
素敵な作家さんたちにも会えて
tocotocoちゃんちの古いものも堪能できて感激だったね!!
一時は2人でどうなるやら(笑)っておもったけど,お嫁入りできたみたいでよかったね(涙)

またゆっくりお茶しようね♪
| ぱんだ | 2008/06/21 11:45 PM |
choccoサン、この前はお久しぶりでした〜♪
私、やっぱり緊張しててテンパってましたね(><)

choccoサンの素敵な作品と自分の作品が同じ空間にあるなんて夢のようでしたヽ(=´▽`=)ノ

前日は、バタバタと遅れて行って、さっさと帰っちゃって・・・何の手伝いも出来なくてスミマセンでした〜(><)

またどこかでゆっくりお話したいですね♪

ほんとに、お疲れ様でした(*^-^)
| sugar-child | 2008/06/22 2:03 AM |
mizuhoちゃん、お久しぶりです^^
元気でしたか?

イベント、来てくれたんですね〜^^
ふうちゃんがレジで頑張っていたでしょう?
こんなすごいイベントに参加できただけで
私は感無量です。
私の作品なんて恥ずかしい程だったので
みなさんの作品を並べながら 欲しいものだらけで困りました(笑)
mizuhoちゃんのお洋服がまた見たいchoccoです。
また会える日を楽しみにしています^^
| ♪mizuhoちゃんへ | 2008/06/23 2:36 AM |
ropicoちゃん、こんばんは^^

今回ropicoちゃんの作品を全部見ることが
できて しかも飾ることもできたので嬉しかったです^^
友達はropicoちゃんのネックレスをゲットで
きたみたいでしたよ^^
シューズ、誉めてもらえてすっごく嬉しい!!ありがとう(*^^*)
ropicoちゃんに会ったのはnicoriさんで偶然あったあの日が最後?。。。
今回 会えるかなぁと楽しみにしていました。残念(:;)
今度会った時、ゆっくり話しをきかせてね♪
楽しみにしています。
| ♪ropicoちゃんへ | 2008/06/23 2:44 AM |
masaちゃん、いつもありがとう^^

イベントも無事終了して tocotocoちゃんも
少しほっとしてることと思います。
こんな大きなイベントに声をかけてもらえただけで 恐縮なんだけどとても嬉しくて^^

いい経験をさせてもらったなぁと思います。

ropicoちゃんの作品、どれも素敵だったよ!
実物みるとさらにいい!
ropicoちゃんはアイディアマンで器用な作家
さんだなぁ〜(*^^*)
まるでmasaちゃんみたいだね^^
| ♪masa ちゃんへ | 2008/06/23 2:49 AM |
こんなに休むと 単なるズル休みみたいだよね(^^;

もりりん、コメントいれてくれてありがとう。
今回、会えると思ってたのに会えなくて残念
だったよ・・・
でも作品は 並べさせてもらったのでラッキー!
おうちランプ、さらにミニサイズになってて
可愛かったよ〜♪ 庭の木も上手!
10個も作ってすごいね(><)
お母さんの作品もほんとに細かくて上手!

当日のホール係、お疲れさまでした。
汗だくで大変だったでしょう。
お手伝いできずにごめんね・・・

次回(呼んでもらえるかな(^^;)、
また一緒にできたらいいね^^
| ♪もりりんへ | 2008/06/23 2:59 AM |
こんばんは^^

毎回、同じようなパターンに陥る私だけど
これが私の実力かなぁと思う 今日この頃
です^^

ぱんだちゃん、ぱんだちゃんらしい作品が
たくさん作れてよかったね^^
またこんな機会があったら参加させてもらい
たいね。

これからもよろしくね♪

お疲れ様でした。
| ♪ぱんだちゃんへ | 2008/06/23 3:04 AM |
sugar-child ちゃん、こんばんは^^

先日はお疲れさまでした。

搬入の日に会えて、ほんと久しぶりで
すごく嬉しかったんですよ^^

sugar-child ちゃんも 今は仕事もはじめて
毎日忙しいだろうに ほんとにご苦労さまでした。
素敵な作品ばかりで驚きました。

今度 ゆっくりお話ししたいな♪
また会えるのを楽しみしています。
| ♪sugar-child ちゃんへ | 2008/06/23 3:17 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/87
トラックバック