<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< お久しぶりです(^^; | main | 明日にむけて・・・ >>


| - | - | - |
楽しい〜♪
 作り出すと やっぱり楽しい。
  ・・・そして 他のことが(家事)二の次になる(笑)

 ハンドメイドしてる時間というか、結構 作る前にイメージから入る私は
 妄想時間が結構長い(^^;
 周りからみたら はよ、つくらんか!! ってイライラされそうですが
 なぜでしょう・・・いっぱいいっぱいイメージして気持ちが入らないと
 作れないのです(^^;

 やっとそんな時間をもてたのに・・・納品はもう明日(>▽<)

 でも現実 これが私の実力です^^

 では、今日もちょっとだけ作品紹介です↓↓

プレゼント1つ目は シューズキーパーです^^
 。乾燥剤入りなので 梅雨時期で蒸れた靴の中を脱臭・吸湿してくれます。
  色は、3色あります。
  R:右足用
  L:左足用 です(*^^*)
 

プレゼント2つ目は リメイクシューズです^^
  といっても、新品です!
  色を染め、アクセントをつけたものです。
  サイズは、21.5センチ(画像)靴
  他に 17センチと18センチを作る予定です^^


| comments(6) | trackbacks(0) | - |
| - | - | - |
コメント
こんにちは^^

わ〜アップしてる〜!!
久しぶり〜(笑)
追い込み頑張ったね!!さすがchoccoちゃん^^
私が考えつかないようなものばかりで
すごいな〜♪
どれもこれも可愛いよ〜^^
いよいよだね。。
頑張ろうね〜♪

| ぱんだ | 2008/06/18 5:27 PM |
久しぶりのブログにコメントありがとう^^

ほんといよいよ明日だね^^
いつもぎりぎりガールズの私です(^^;

可愛い?
その言葉が嬉しいなぁ〜(*^^*)

明後日 少しでもお天気だといいね・・・
| ♪ぱんだちゃんへ | 2008/06/18 11:26 PM |
おぉ〜更新してる〜!!
chocco*ちゃん、こんばんは^^
どれも可愛い作品だしアイデアもんだね。
ギリギリガールズかぁ〜(笑)
終わりよければ全てよしですよ!
作品作りおつかれさまでした。まだ余裕あるんでないの?(笑)
| しましま | 2008/06/19 12:01 AM |
おはよう^^

久々の更新に気づいてくれてありがとう^^

いつものことですが、ギリギリにならないと
動けない私。
これは性格ですね(笑)
でも もっと作りたかったっていうのはあるから 次回(そんな予定ないけど(^^;)はもっと余裕をもって作りたいな〜

当日に行けないのがとても残念。

| ♪しましまちゃんへ | 2008/06/20 7:33 AM |
chocco*さん、こんばんわ〜☆
前日はお世話になりました.


ほんわかchoccoさんにやさしく話しかけてもらって、途中参加な私、癒されました〜&#9825;

で、帰り際、ガムを持って走ってきてくれたあの姿も目に焼きついてますよ〜!!

ステキな出会いに感謝です☆
これからも仲良くしてくださいね☆
| | 2008/06/22 12:19 AM |
きっと、kururuちゃんかな?とお返事書いて
います^^

先日はお疲れ様でした。
kururuちゃん、今回はお泊りしながらの
イベントで疲れたんじゃないですか?
帰り道は特に疲れがピークだったのでは?

私こそ、&’sちゃんとのやり取りがおもしろくて楽しかったです^^

ほんとに素敵な出会いに感謝します。
こちらこそよろしくお願いします♪
| ♪たぶんkururuちゃん? | 2008/06/23 2:30 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/86
トラックバック