<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< パン教室『マフィン』 | main | 楽しい〜♪ >>


| - | - | - |
お久しぶりです(^^;
この前の記事はなんと1月。
 その前の記事は 新年のごあいさつ・・・??
  そして今日は今年3回目の更新。

 月日の流れについていけない今日この頃です。

 空白の5ヶ月の間に、私にはかなりの変化・出来事がありました。
 ネタはありすぎる程たくさんあったのに・・・
 それほど ハードでした。

 やっと今週から落ち着き ずっとやりたかったハンドメイドができるように
 なりました。

 実は、かなり有名なカリスマ作家さんこと、tocotocoちゃん主催のイベントに
 参加させていただくことになっているのです。

        イベント名: 1 day shop『 Sourie(スゥリール) 』

         と き:  2008.6.20(金) 
             AM11:00〜PM15:00

       場所は、霧島市にある国分城山公園(茶室を貸切)

 参加される作家さんはどなたも名の知られた方ばかりなんです!!
 そんな中に地元人ということで、気を使ってくださったんでしょう・・・
 こんな風来坊な私に声をかけてくださって、本当に本当に感謝△覆里任后

 ワクワク・ドキドキでうけたお誘いだったのに・・・
 作品を作る時間が ほんとに持てず。。。(><)、残す1週間の時点で
 やっとハンドメイド開始!!汗
 目標20個〜♪なんて言っていたのに・・・目標片手???
 
 でも、でも、それでも 最後まであきらめず がんばります!!
 
 みなさん、私の作品はともかくとして tocotocoちゃんはもちろんですが、
 ほんとうにすばらしい作家さんの作品が出品されますので ぜひ 行ってみて
 くださいね♪
     実は私も欲しいものが・・・

 では、ちょっとだけの作品紹介を(^^;

 
  
バッグ(両サイドのリボンで絞るタイプです)

bag 

  ↓中は同じ色のチェックです。
    リバーシブルでもOKです!

bagの中

汗取りチーフ(首のうしろ部分にポケットがあり、保冷剤を入れられるように
         なっています。)

 ↓巻いたらこんな感じです^^
  これからの季節、スポーツ・散歩・草取り?・・・なんでも暑さしのぎに
  なればと思い、作ってみました^^

チーフ巻 
汗取りチーフ

今日はこの二つです^^
| comments(4) | trackbacks(0) | BBF/handmade |
| - | - | - |
コメント
UPされてる〜♪
こんばんは^^

元気そうでなによりです^^b
毎日お仕事で大変かなぁ〜って思ってました^^
↑の作品とっても可愛いです〜(><)
バックも汗取りチーフもいいですね〜♪
イベントに行きたかったけれど
仕事で行けないので手に取れないのが残念です(TT)
でも、作品作り頑張ってくださいね^^
陰ながら応援してま〜す♪
| masa | 2008/06/17 9:41 PM |
masaちゃん、こんばんは!

5ヶ月も更新していないブログにいきなり
upしても誰もみてないだろう〜って
思ってたから、マンモスうれぴ〜♪

作品、やっと作る時間ができるようになった
と思ったら もう間近(^^;
マジか?
(間近とかけてみました(^m^))
でも、これもきっと流れでしょうから、
出きるだけ最後まで頑張ってみようと
思います^^
応援、ありがとうね♪


| ♪masaちゃんへ | 2008/06/17 11:30 PM |
ちわ!

早速来てみました〜^^

お互い、止まったままのブログだったね〜^^;

メールで来てなかったバッグもいい感じ〜

金曜日、楽しみにしてるね〜

| yoping | 2008/06/18 4:40 PM |
お久しぶり〜^^
コメントありがとう♪

ブログ、また少しずつでも更新するから
たまにはのぞいてみてね(>▽<)

そうなの!バッグも本当はたくさん作り
たい形があったの(笑)

金曜日、行ける?
いいなぁ〜・・・
私、仕事の締め日だから休めないの・・・
残念無念よ〜(><)

素敵な作品に出会えるといいね^^
また見せてねぇ〜
| ♪yopingへ | 2008/06/18 11:20 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/85
トラックバック