<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< バザーと音楽発表会♪ | main | 明けましておめでとうございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
今年最後の素敵なプレゼント♪
しばらくぶりの更新です。
パソコンの調子がめちゃめちゃ悪く、なかなか更新まで出来ませんでした。

・・・新しいパソコンが欲しいなぁ〜

この1ヶ月、記念日や、忘年会、小旅行・・・更新したい出来事や
upしたい物、。。。たくさんあったんですが時すでに遅し(−−;
忙しくも、充実した1ヶ月でした(>▽<)汗

そして、今日upしたいのは 今年最後にいただいた素敵なプレゼントプレゼントです^^
木工作家といっても過言ではない ブロ友の masaちゃん から頂きました^^
(ほんとうはクリスマスに間に合うようにと、届けてくれたのに今頃になってしまって
 ごめんなさい(><))


以前、テーブルと椅子のセットを作ってくれた時 
masaちゃんの作品にほれてしまった私は masaちゃんに
クリスマスツリーをリクエスト(>▽<)しちゃいました!
ずいぶんmasaちゃんを悩ませてしまったみたいですが・・・
こんな素敵なツリーが届いてビックリ!!
ツリーだけじゃなく、チャーチチェアー、羊毛フェルトの小物、ピンクッション・・・と
たぁくさん 入っていたのには 更なるビックリ!!
フルタイムの仕事をはじめたmasaちゃん。
年末ということもあってかなり忙しかったはずなのに、
masaちゃんの心遣いにとても感動しちゃいました。

毎回ですが 家族全員で スゴイ人だ!だの、こういうアイディアが出るなんて
すばらしい!だの、作りが細かい!!!と 大絶賛!!
ミニチュア好きの私には どれも ツボ!!
ますます masaちゃんファン♪になってしまいました(*^^*)ハート大小

 ★今年は装飾せず、このまま飾ったツリー。
  来年は パールとか 綿とかで飾ってみようと思います^^ うふふっ
  小物ちゃんたちも とってもかわいい〜♪



 ★チャーチチェアー
  後ろのポケット部分、背面のクロス、椅子独特の微妙なラインまで忠実に
  設計?されていて・・・ほんとに すごいんです!!
  先日 ぱんだちゃんに見せたのですが ビックリしてました@@



 masaちゃん、素敵な作品をほんとうにありがとうございました。
 お仕事もされてるのに、無理なお願いをしてしまったと、お願いしたあとに
 後悔と反省でした(^^;
 でも、届いた作品の数々をみて(masaちゃんは大変だったと思うけど)
 『やっぱりお願いしてよかったぁぴかぴか』と、感動させてもらいました^^
 これは我が家の宝物になりそうです。
 これからも大切に飾らせてもらいますね(*^^*)

 本当に、本当にありがとう〜♪masaちゃんラブ



| comments(19) | trackbacks(0) | other |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
おはようございます^^

もう残すところ(今日入れないで^m^)
後2日ですね〜^^;
家の中はひっちゃかめっちゃかなのですが、
どこから手をつけていいやらわからないぐらい
荒れ放題^^;
う〜んいけんすっかね〜(笑)(どうしようかな)

ところで、
つい写真見て「あ〜作ったやつだ〜!」なんて
のんきに見入ってて・・・
よくよく考えたら恥ずかしいですね(笑)
褒めすぎですよ^^
私も送るまでに時間がかかってしまって^^;スミマセン
誰でも作れるピンクッションや羊毛も入れてるし^^;
今年は私もchoccoさん達とブログを通して知り合えた事に
本当、感謝してます♪
来年もよろしくお願いします♪

また、木工をちょこちょこつくっていきますね^^b
| masa | 2007/12/29 7:06 AM |
おぉ〜待ってましたよ〜^^

PCの調子が悪いって聞いてはいたけど、
今日は?今日は?…と毎日、チェックしてました〜

私も全然、更新が追いつかなくて1週間、10日前の出来事を
載せてる状態…

来年はもっとスピーディーに行動出来るようになりたいものです^^;

残り2日、もう今年中に会えるかどうかわからないので・・・

今年1年も!chocco*ちゃんと楽しい思い出作れて嬉しかったです!
来年も楽しい思い出いっぱい作りましょう!!
来年もよろしく〜^^


| yoping | 2007/12/29 12:50 PM |
masaちゃん こんばんは^^

upするのが遅くなってしまってほんとに申し訳なかった
です(><)

masaちゃんの作るものはやっぱり大好き♪
ツリーのアイディアには頭が下がるし(収納まで考えて
くれてるところなんてスゴイ!)、椅子なんて私の
ハートをぐっとつかんじゃいました(笑)!!
本当に素敵なものをありがとうね。

masaちゃんの木工作品をこよなく愛すchoccoより
| ★masaちゃんへ | 2007/12/29 7:00 PM |
コメントありがとう^^

今年後半はあまりご一緒できなかったけど、
来年早々 会えるから楽しみ♪

来年は ちょっとがんばらなきゃ!と、いまから
”ぐうたらchocco返上宣言!”をしたいくらいなんだけど。

こんな私と また来年もよろしくね♪
| ★yopingちゃんへ | 2007/12/29 7:03 PM |
年内中の更新まってましたぁ〜・・・・・

ホント今年も素敵な更新ありがとう^^来年も楽しみにしています。
| あやぴーママ | 2007/12/29 9:35 PM |
masaちゃんって・・・てげすごい!!!(-◎-)素晴らしい〜

このツリー作ってるとこmasaちゃんとこのブログで見たけど、choccoちゃんのだったんだね〜

すごい、いいな〜♪
チャーチチェアーも本当すごい!
背面にポケットもつけてるし、なんか職人さんだよね♪
私もめっちゃ欲しいぞ〜
masaちゃんって委託とかしてないのかな〜
| ropico | 2007/12/29 10:28 PM |
こんばんは^^

masaちゃんの作品は本当に素敵だよね〜♪
ツリーやチャーチチェアなんてものすごく上手だよね〜
でも,私がもらった椅子も可愛いからお気に入りです。。。

いよいよ今年も後1日。。
choccoちゃんにはお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします"^_^"
よいお年をお迎えくださいね♪
| ぱんだ | 2007/12/30 11:57 PM |
2度目ですが、挨拶にきました〜

今年は大ボケのchoccoちゃん←失礼な 笑 に、バッタリ会えて本当に嬉しかったです〜。
来年はもっといっぱいお話ができるのを楽しみにしてます♪

来年もよろしくお願いします♪
ではではよいお年を〜(^◎^)/
| ropico | 2007/12/31 12:12 AM |
えっと〜3度目です^◎^;

あの〜choccoちゃんとこを、ちょっとお借りしてもいいですか〜?って、もう借りてしまってるけど・・・へへ

ぱんだちゃん〜

ぱんだちゃんにも今年バッタリ会う事ができて、これまた嬉かったよ♪
来年はぱんだちゃんともいっぱいお話ができるといいな〜
そして、ぱんだちゃんの作る本当に素敵な可愛い〜作品をまた楽しみにしてるからね〜♪
来年はchocco邸とぱんだ邸の突撃訪問覚悟しといてね(-◎-)フフ 鹿児島軍団邸(しまちゃん家もだよ〜)は皆突撃訪問予定! 笑

ではでは、来年もよろしくお願いします!
よいお年を〜(^◎^)/

choccoちゃん、ごめんね!いっぱいお借りしちゃったm(_ _)m
| ropico | 2007/12/31 12:21 AM |
こんにちは
masaさんからの贈り物 すごいですね!
ツリーもチャーチチェアーも細かくてびっくりです
素敵なクリスマスプレゼントでしたね♪

今年はchoccoちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです
4人で雑貨屋さんへ行ったりランチしたり 楽しかった
ですね〜♪ 
また来年も会える機会があるといいな。。

ではでは よいお年をお迎え下さいね
| mizuho | 2007/12/31 4:53 PM |
choccoちゃん こんばんは〜♪
ちょっとchoccoちゃんのコメント欄お借りします(ごめんね)

ropicoちゃんへ。。

私へのコメントありがとう〜(涙)
私がコメント欄を外して一番寂しいな〜と思ったのは
ropicoちゃんとお喋りできなくなったことデス。。
でも他の人達のブログでropicoちゃんの文才に感心しつつ笑わせてもらってますよ♪
私も今年はropicoちゃんとバッタリ会えて嬉しかった♪
今度はゆっくり会いたいな〜♪
そして来年こそ可愛いropico邸に(←ここ大事)にお邪魔させてくださいませ(●^o^●)
我が家の突撃訪問は・・庭で終わっちゃうかも(笑)

私もropicoちゃんのハンドメイド大好きです(^^♪
来年も素敵な作品楽しみにしてるね♪

よいお年をお迎えくださいね♪

choccoちゃんありがとう〜**
よいお年を。。


| ぱんだ | 2007/12/31 8:55 PM |
あけましておめでとう^^

年内中にお返事できずにごめんね。
昨年はブログを通してお近づきできて嬉しかったです^^
コメントで凹むこともあるブログで、あやぴーママちゃんの
コメントからはいつも元気をもらえていました^^

今年もどうか元気になれるコメントよろしくお願いします。

・・・でも、私が更新しなきゃね(^^;
| ★あやぴーママちゃん | 2008/01/01 10:12 AM |
コメントたくさん ありがとう^^

私のコメント欄なんてどうぞどうぞ使ってください^^

昨年は いろんな人と会えて私の目はギラギラして
しまいました(笑)
ropicoちゃんは、おもしろいコメントにおもしろい仕掛け?に、すばらしい作品! そして素敵なママ(*^^*)
憧れちゃいましたよ〜♪

今年はropico邸にお邪魔したいなぁ〜うふふっ

今年もどうぞよろしくお願いします^^
| ★ropicoちゃん | 2008/01/01 10:22 AM |
昨年は いろいろありがとう^^

BBFへ行く機会がなくなり、ほとんどご一緒することが
なくなりましたね。
今年はぼちぼちお出かけできるといいな^^

今年もよろしく!
| ★ぱんだちゃん | 2008/01/01 10:25 AM |
mizuhoちゃん あけましておめでとうございます^^

昨年はいろんな方と会えた一年でしたが、
mizuhoちゃんに会えたことは私にとってとても大きな
出来事でした!

mizohoちゃんの作る洋服は まさに私の憧れです!
というか、あんな素敵に、しかもあんなにいっきにたくさん
の服を仕上げてしまう mizuhoちゃんに憧れてるのかも。

今年も会える機会がもてるといいいなと思います。
たくさんの作品を楽しみにしていますね^^
今年もよろしくお願いします。
| ★mizuhoちゃん | 2008/01/01 10:29 AM |
おめでとう^^

こちらこそ、よろしく〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
| あやぴーママ | 2008/01/02 8:04 PM |
choccoさん、あけましておめでとうございます!

去年はBBFやイベントで会えてよかったです♪

今年もよろしくおねがいします♪

masaさんのチャーチチエアーかわいい〜♪って思っていたら
choccoさんのところに来てる〜

ツリーも素敵♪シンプルだし、木だしツボです★
| sugar-child | 2008/01/04 10:39 AM |
あやぴーママちゃん、あらためて ”おめでとう”。

今年はどんな年になりそうかな^^

素敵な一年を過ごせるよう 元気と笑顔で
がんばろうね^^
| ★あやぴーママちゃん | 2008/01/07 2:05 PM |
シュガッチちゃん、あけましておめでとう^^

お返事も遅くなってしまって ごめんね。
BBFで会えたのが 去年だったんですよねぇ〜
ブログの中で会話してしまうと、何度もあってるような
錯覚に陥ってしまいます(^^;
シュガッチちゃんの作品はきっと私のツボなんだと思います。
ついつい手にとってしまう作品が シュガッチちゃんの作品なのがその証拠!
これからもいい作品を作っていってくださいね(*^^*)

今年もよろしく♪
| ★sugar-child ちゃんへ | 2008/01/07 2:09 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/82
トラックバック