<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< BBF教室 07年4月 | main | ♪一周年イベント。 >>


| - | - | - |
♪作品紹介
 工具木工作品?を2点紹介します。
 
 

 ★ ↑ 壁掛け時計を作ってみました^^ どうかなぁ〜?
   文字盤の数字のないところはパールを置きアクセントにしてみました。

 

 ★ ↑ アクセサリーボックスを作ってみました。
   木製の糸巻きをフック代わりにして、ネックレス・ブレスレット・指輪を
   かけられるようにしました。

  今日は、ひなののちゃんが子連れで遊びにきてくれました^^
  子供達も大喜びムード
  私も イベント用の作品をみてもらうことに・・・
  久しぶりにいろんな話ができたので 楽しかったです^^
  そして 気づけば 時計が11時をお知らせ時計汗
  二人ともビックリして慌てて子供達を呼びにいくと・・・
  rio と nonoちゃんはバクスイでした(><)
  寝ているnonoちゃんを起こすのがとてもかわいそうでした。
  (ごめんね、ののちゃんあせあせ
   赤い旗今度は お泊りにおいでねカバン  
 続き・・・

 昨日はとっても寒い一日でした。
 うちはまだコタツを出したままだったのでよかったけど、職場の同僚は
 コタツからなんから暖房器具を片付けてしまった・・・と後悔してました。
 寒いと思っていたら なんと お山のてっぺんは 雪が!!!
 一夜あけて 今日はポカポカ陽気のいいお天気おてんき
 青い空に白い雪がとても映えていてキラキラぴかぴかしていました。
 危ないと思いながらも、運転しながらカメラパチリ。・・・ぶれてます(−−;
 
 
| comments(2) | trackbacks(0) | BBF/handmade |
| - | - | - |
コメント
やっぱり可愛いよね^^
この時計もアクセサリーボックスも!!
実物見せてもらったけど私も欲しかった♪

ツインズちゃんは突然の来客に嬉しかっただろうね^^
運転しながらパチリ!さすがchoccoちゃん^^
| ぱんだ | 2007/04/20 8:01 PM |
こんにちは。

木工、もう少し上手だったらいいんだけど。
どうしても 1点ものしか作れません(・・・というか 同じものを2個・・・気力が(−−;)

運転中の画像、もし事故ってたら決定的瞬間! で売り込んだかも(^^;
| ♪ぱんだちゃんへ | 2007/04/21 4:46 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/8
トラックバック