<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< パン教室(チーズパンの巻) | main | 寄り道。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
嬉しいこと♪
 昨日は 友達が怪我をして自宅療養しているので 職場でお弁当とデザートを買って
 一緒にお昼してきました。
 彼女は右足足、私は左足足・・・お互い 苦笑い(^^;

 性格上、彼女もじっとしている人ではありません(笑)
 それゆえの怪我だったのかもしれませんが、代償は痛かった・・・マル秘
 私以上に大変で、長期になりそうな彼女[:がく〜:]

 とにかく早く治るようにがんばろうね・・・と話しました。
 安静中で運動量は減ったのに 豪華弁当とコーヒー&ケーキ ホットコーヒーケーキを食べていると・・・
 友達のお母さんが来られ、
   『怪我が治ったころには太ってるかもねぇ〜イヒヒ』と一撃(^^;

 おばちゃん・・・明日からはダイエットしますから〜(爆)

 そして夕方、家に帰ると不在連絡票が!
 送り主は みっちゃん!!
 あわてて郵便局に電話して再配達をお願いすると・・・
 9時までに届けますとのこと。

 うわぁ〜待ちながぁ〜い(−−;
  
    ソワソワ・・・・

         ソワソワソワ・・・・

ピンポーン♪

 『来たぁ〜!!!!』

 ツインズも反応して 中身を見るまでそばを離れません(><)

  そして、ジャジャヤーン!

 

 いつもブログを通してしか見たことのなかったみっちゃんの貼り絵^^
 とてもかわいい〜♪、とっても嬉しい〜♪  
 小さな小瓶もついて、私のブログ名まで入れてありましたぴかぴか

 綺麗な字で書かれた手紙も同封されていて 以前 みっちゃんの貼り絵、いつか
 欲しいなぁ^^って言っていたのを覚えていてくれたみたい & 足のお見舞い
 も兼ねて。。。って事で プレゼントしてくれたのでしたプレゼント

 一足早いみっちゃんサンタからの 素敵なプレゼントでした(*^^*)ラブ 

みっちゃん、カウプレ製作や お仕事・育児で忙しい時に おいぼれchoccoの分まで
 ・・・ほんとにありがとうね〜ハート大小





| comments(6) | trackbacks(0) | other |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
こんばんは^^

みっちゃんからの贈り物可愛いですね〜♪
私は鍵かけの貼り絵と時計を持ってるのですが
布の色使いも可愛いですよね^^b

それと、足の方は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^
| masa | 2007/11/09 6:45 PM |
masaちゃん こんばんは^^

みっちゃんの貼り絵、私ははじめて手にしました
けど、色使いが明るくて、多彩でかわいいですね。

布も小さなハギレでも貼り絵で復活できて
喜んでいるでしょうね(^^)

ただいまどこに飾ろうかなぁと思案中です。

足、心配してくれてありがとう^^
病院に行ったら 動きすぎ! と前回同様
ご指摘うけました(^^;
装具を作ることになりました・・・
治るのに年内いっぱいかかるって(−−;

でも、元気なので 大丈夫ですよ^^v
| TO*masaちゃん | 2007/11/09 9:50 PM |
こんにちは(^0^)
お友達とのランチは話がつきないでしょうね〜(≧▽≦)
楽しそう!

貼り絵喜んでもらえて嬉しいですChu!(^3^)-☆
忙しそうにみえますが結構ダラダラしてます(^O^)v
| みっちゃん | 2007/11/10 4:26 PM |
みっちゃん おはよう^^

行こうと思ってもなかなか行けなかったランチ、
なぜか今月はすんなり行けていい感じです^^
会える時に会えなかった時のたまった話を一気に
話すので きっとこうなるんでしょうね〜^^;
でも 充実できて楽しいです^^

貼り絵、ほんとうにありがとうね♪
みっちゃんの時間の使い方がきっと上手なんですね
〜(^^)
そんなところ 学ばなくちゃ(>▽<)♪
| TO*みっちゃん | 2007/11/11 6:54 AM |
こらこらchoccoちゃん、ほんと動きすぎやな(-◎-)
でもすっかりギブスブーツも馴染んできたか〜 笑
(いやいや笑っちゃいかんな^◎^;)

moupuちゃんの貼り絵って本当可愛いね♪
すごいほのぼのしてて心が温かくなる感じ!
choccoちゃん、良い物もらいましたな〜
| ropico | 2007/11/11 11:58 PM |
ropicoちゃん、こんばんはぁ〜^^

そうなの!今日も職場で ”だいぶブーツになれて
きたねぇ〜(笑)”って(^^;

医者の忠告ここにあらず、です。

今月は医者通い(私と娘)でかなりの出費!
もう・・・にっちもさっちもブルドッグだよ(><)
(・・・ropiちゃん、↑意味わかるかな??)

moupuちゃんの貼り絵、はじめて生でみて
やっぱりかわいいなぁと思いました(^^)
”ほのぼの”って言葉 いい響きだよねぇ〜♪
ほんとにいいものをもらいました〜
大切にしなきゃ(>▽<)
| TO*ropicoちゃん | 2007/11/12 11:44 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/79
トラックバック