<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< そうだ、私も^^ | main | 運動会、そして・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
『 Lino 』さんへ
 先日、ブログ友の mizuhoちゃんふうちゃんぱんだちゃん と
 ずっと行きたかった 『 Lino 』さんへ行ってきました^^
 nicori時代に行けなかったこともあり、Linoさんには絶対行ってみたかったので
 とても嬉しかったです(*^^*)

 mizuhoちゃんとは初対面だったので、ドキドキ・ワクワクでしたが
 緊張し〜の私も ふうちゃん・ぱんだちゃんがいてくれたおかげで
 mizuhoちゃんとも話すことができ とても楽しい時間をすごせました♪
 運転は 土地勘のあるふうちゃんにお願いしたのですが、なんとこの日、
 『Lino』さんだけでなく、ランチまで予約を入れてくれていたのです(@@)
 
 ふうちゃん、サンキューハート大小   さすがです(*^^*)

青い旗初Linoさんでは、かわいい店内にまず、ニンマリ^^
 そして とても楽しいオーナーさんで、優しさ・明るさがもう
 顔をみただけでわかるほど、人柄のよいオーラに包まれていて素敵な方でした。
 店内をぐるぐるしていると、途中 あれ?あれれ?と思う人が入ってきて・・・
 それは 桔梗屋 ropicoちゃんでありました!
 なんだかこの偶然 神様に感謝!
 ブログで知り合って、こうやって会えたりすると 不思議だけど 嬉しい^^
 みんな買いたかったものをみつけ とてもにぎやかな店内を後にして、
 次は、お待たせの ランチ♪
 Linoさんへの道順を確認しながら、ランチの場所も覚えておこうと私も必死(^^;

青い旗『Lino』さんにて


青い旗
 『 cafe chico house 』 という親子でされているらしい住宅街のcafe.

   
 ランチにデザートをつけるかつけないか 少々時間がかかり(笑)、
 もち、つけることに・・・(爆)
 ランチはしっかり味でおいしかったです^^
 デザートが、デザート以上に存在感があり、別腹も満腹に〜(@@;
 私は夏でもホットの飲み物を頼んでしまうんですが(おばちゃんだから?)、
 今回はそのおかげで こんなかわいいラテを飲むことができました(*^^*)



 しかし、ここでおかしかったのが、食事が運ばれ、デザートが運ばれ・・・
 その度に 4人が4人とも 写真を撮るので店員さんもビックリ(@▽@;)
 でもね、私以外 みんな かっちょいいデジカメなの。
 携帯くん、がんばれ!!状態でした(^^;

 お腹も満たされ、またまた雑貨屋さんへGO!
次は 『 シャンブル 』さん。
 私は2回目だったのですが、オーナーさんがしっかり覚えていてくださって
 それに感激しました。 なんせ 私にはオーラってものがないうえに平凡なので
 印象に残りにくいはずなので、ほんとに 泣けるほど嬉しかったんです

青い旗シャンブルさんにて・・・。


そして、シュガッチちゃんのシュシュ↓を子供達にお土産に買いました^^
すごく喜んでくれて 早速学校にしていきました^^



 この日 どこへ行っても居心地がよく、笑い声の絶えない日でした^^
 一緒に行ったメンバーのおかげかな^^と、自宅についても一人テンションが
 高い母でありました。

 長距離運転、そしていろんな気遣いをしてくれた ふうちゃん、
 ほんとにありがとうございました^^ 
 ふうちゃんの笑い声は周りを明るくしてくれますね(*^^*)
 ふうちゃんのおもてなし、とっても美味しかった^^
 講習を受けた効果ありでしたよ^^ ご馳走様でした^^
 器も気になっちゃったよ〜
 


 mizuhoちゃん、トータルビューティならぬ、トータルハンドメイドには驚きましたが、
 そのセンスのよさに感動しました!!
 私もmizuhoちゃんみたいにセンスのある手作りができたらいいなぁ〜と
 憧れちゃいましたよ!
(・・・やっぱり、ロックミシンかしら? よし!サンタさんに頼んでみよう!!)
 ↓mizuhoちゃんからもらった ポーチ。
 スカラップ使いにセンスがキラリぴかぴか  大切にするね^^


 ぱんだちゃん、ぱんだちゃんと雑貨屋めぐりってほんとに久しぶりだったけど
 この波にのってまたどこか行こうね^^ (今度は給料日後にしましょう(笑))
 おかげで、緊張せず話せたよ^^ありがとう。

更新が遅れてしまって ごめんなさぁ〜い(^o^;)
 
 

 
 
 
| comments(12) | trackbacks(0) | other |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
おはようございます^^
楽しいお出かけでしたね♪
いろんな話で盛り上がったのが想像できますよ^−^
linoさんでお買い上げの教会は前からネットで買おうかな。。。と思っているものでした^^
可愛いですよね^−^
mizuhoさんはホントすごいですよね〜!
私もコスモス牧場で偶然お会いしたときにビックリしましたから^m^
おしゃれさんです^^
ふうさんもすごく気の利いてらっしゃる方ですね♪
どんな方かいつも想像していますがいつか会えるかな。。。^m^
携帯でも綺麗に写真撮れていますよ^^
私もいつも携帯です♪
| みっちゃん | 2007/10/27 6:04 AM |
こんばんは、choccoさん。

先日は、どうもありがとうございました^^
楽しんでいただけましたか?

そして・・・・・うれしい^^
良く書きすぎ!!!汗。でも、ほんとうれしいです。またぜひ、遊びにいらしてくださいね。

笑顔^^バージョンアップ!しておきますよぉ〜。
| nicori* | 2007/10/27 7:30 PM |
こんばんは
choccoちゃんのブログを読んで この間の楽しかった出来事を
そうそう!そうだった〜と思い出し笑いしてしまいました〜
4人でカメラ構えてホントおかしかったですねぇ
携帯画像もきれいに撮れてますよ〜!!

私の事 そんなに・・そんなに褒めてくれて・・・嬉しいけど褒めすぎですよーーー
私の作ったポーチまで 素敵にupしてくれてありがとう〜♪ 
| mizuho | 2007/10/27 9:28 PM |
このラテかわいい〜♪ 飲むのが勿体無いけど、私も飲みたい( ̄▽ ̄*)

こちらの今日は、朝から横殴りの雨(台風20号の猛威)急に発生してて、ビックリ!
そのおかげで友達の初路上ライブが延期になり、でも食事で楽しい時間を過ごせました♪

相変わらず行動的なchoccoさんの情報は、楽しいですな〜(ФvФ)私もLinoさん行ってみた〜い♪
ちなみに、Choccoさん・・・オーラ有りまくりですよ!
| ハッチ | 2007/10/28 12:40 AM |
choccoさんこんばんは〜!
宮崎に来られてたんですね〜♪
超、楽しそうなコース!!
雑貨屋さんには雑貨好きと行くべし!ですよね〜☆

そして、シュシュ、買ってもらって・・・ありがとうございます!
choccoさんなら、もっと素敵なシュシュをちょちょいと
作れちゃいますね〜(^^;)
申し訳ないです・・・・汗
| sugar-child | 2007/10/29 11:04 PM |
ご無沙汰しちゃってました・・・
遅くなりましたが、2周年おめでとう!
思い返してみると結構あっという間だったんじゃない?
私がそうだったんだけど、楽しいと
時間ってすぐに過ぎちゃうんだよね〜!

で、
お買いものに行って、桔梗屋ropiちゃんに
出会ったなんて・・・
とっても美人さんなんだよね〜?
私も実物を拝みたい。そうすれば少しは
美人が・・・うつ・・・うつらないか(>_<)

ランチも美味しそうなのが伝わってくるわ〜
ラテもホントかわいいし、楽しい時間
羨ましいわ〜〜〜!
| min | 2007/10/30 9:17 AM |
みっちゃん、こんにちは^^

mizuhoちゃんとははじめましてでしたけど、
ほんとに年下とは思えない落ち着いた方で(そして
話しやすい人でした^^)
しかも、あのハンドメイド??と聞きたくなるような
上手さには ビックリしました(^^;
あれだけできると、ハンドメイドがますます楽しい
でしょうねぇ〜
くぅ〜羨ましい(>▽<)

ふうちゃんも、とても明るいかわいい人で
ほんとに気遣いのうまい人です^^
これまた年下であります(^^;
お姉さん(私)はいったい何をしてるんでしょうかねぇ〜(^^;ポリポリ・・・

また行きたいなぁと思えた日でした^^
| TO*みっちゃん | 2007/10/30 4:14 PM |
nicori*さん こんにちは^^

いえいえ、素直に書かせていただいたまでのこと!
気さくで、笑顔が素敵だなぁ〜と思いました♪

次は家族で伺えたらいいなぁと思ってます^^

友達も連れて行きたいなぁと思ってます。

それと・・(いったい何度行く気でしょう(笑))

スペシャルスマイルで歓迎してください!
| TO*nicori*さん | 2007/10/30 4:16 PM |
mizuhoちゃん、こんにちは^^

ちょっとupが出遅れてしまったけど、
思い出してくれた?(笑)
ほんとに おかしかったよね〜^▽^

私もやっぱりデジカメが欲しいなぁって思っちゃい
ました(^^;
そして、ほんとにロックミシンが欲しくなりました。
でも、でも、・・・高すぎるぅ〜(><)

mizuhoちゃんを見習って ぜひ服にチャレンジ
してみようと思ってます^^
来年あたりから(オイオイ(ーー;)。
| TO*mizuhoちゃん | 2007/10/30 4:21 PM |
ハッチぃ〜、嬉しいこと書いてくれちゃうねぇ〜
おばちゃんは嬉しいよ〜(^^)

よし、今度帰省した日にゃぁ、連れてってあげるからね!!
(それまで道順をおさらいしとくわね^^;)

でも、ほんと連れて行ってあげたいなぁ(*^^*)

カラ○ケもいいけど、たまにはこんなのもいいよね!
| TO*ハッチへ | 2007/10/30 4:23 PM |
シュガッチちゃん、こんにちは^^

宮崎って 楽しいねぇ〜^^
もともとなぜかそちら方面にはよく行っていたのですが、今みたいに雑貨好きになったのが3年くらい前からなので、ほんとに最近のこと。
まだまだ行ってみたいところの方が多い私です。
シュガッチ情報、待ってますので いろいろ教えて
くださいねぇ〜♪
シュシュ、すごくかわいい♪
子供達もほんとに気に入ってて、片方は短くて
結べないので腕に巻いてるよ(^^;
お値段もかわいいお値段で、ビックリです!
大人用も買ってくればよかったと後悔してます。

シュガッチの作品大好きです♪^^
| TO*シュガッチちゃん | 2007/10/30 4:28 PM |
minちゃん、こんにちは^^

お祝いコメントありがとう♪
ほんとにあっという間の2年でした^^
でも、何度ブログをやめようかと思ったことか。
いまでも いつまで続くか他人事のように考えて
いる私です(^^;が、これからも宜しくね♪

それと、桔梗屋 ropiちゃん、素敵な人だよ〜!
作品もいいけど、ropiちゃん自身もオススメ
(って、勝手に言ってるし^^;)、スラっとしていて、お姉さんって感じの美人さんですよ^^
そして、とても話しやすい雰囲気のある人です。
私もまた機会があったらゆっくり話しをしたいなぁ
とおもっているんですよ〜(*^^*)

ラテ、想定外だったので、サプライズ的で嬉しかったです^^ かわいいよね♪
| TO*minちゃん | 2007/10/30 4:34 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/73
トラックバック