<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ワイン風呂。 | main | 『 Lino 』さんへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
そうだ、私も^^
 実は、昨日で ブログ開設して2周年でした^^

 今日から3年目か〜(*^^*)

 私の場合、途中でしばらくお休みしたり、ぼちぼち更新できたので
 2周年!! って いばっていえないんですけどね(^^;

 先日 ぱんだちゃんが2周年を向かえたとupしていたのを見て、
 『あ、そうだ、私もそろそろね・・・』と気づいたくらいな私なのです。
 ぱんだちゃん ありがとう(^▽^;

 わたしは とても近くしている友達数人以外、ブログの存在を教えていない
 んですが、その友達から 私のブログを見て元気をもらってると言われた時、
 とても嬉しかったです(*^^*)
  
このブログを通して、知り合えた方もたくさん出来 実際 お会いできた
方もいて、・・・不思議なきっかけだけど、ありがたいきっかけでした^^
ブログで凹む時もありましたが、みなさんの言葉や、みなさんのブログに励まされる
事の方が多い今、本当に感謝しています。
そして、刺激されています。

私のことなので、いつまで続けられるかわかりませんが、今のペースで
これからも ぼちぼち参りたいとおもいます^^
いろんな面で中途半端な私ですが、 これからも仲良くしてくださいね♪



相田みつをさんの言葉っていいですよね。
どの言葉も 『足元をみなさい』『地面をしっかり踏みなさい』って
言ってるように聴こえます。

・・・また明日から、がんばろう♪

 そして・・・・

  子供達を通して知り合い、とても仲良くしてもらっているYさんから、
  ケーキをいただきました。

 ケーキをもらえただけでも、嬉しいのですが・・・

 なんと、なんとご主人がネットでわざわざ『お取りよせ』してくださった
 らしいのです。
 最近、ネットショッピングにはまってるとは伺っていたのですが、
 まさか生菓子まで買えるとは思っていなかったので、ビックリしました(@@)

  

 そして、何よりその気遣いに感動してしまって、つい激写しちゃいました(>▽<)♪
 お取りよせだけあって、味も美味しくて ペロっと食べちゃいました(*^^*)

  ちなみに これは、愛知県のものでした^^

 実は、私も全国のおいしいものお取りよせっていうのに 興味があり、
 やってみたかったのです・・・
 小心者で ネットでお買い物・・がちょっとこわかった私に
 そのご主人の『全然大丈夫だよ!』の言葉にちょっと安心(^^;
 
 今度 やってみようかなぁ〜と思っているところです(*^^*)


| comments(23) | trackbacks(0) | other |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
choccoちゃんブログ2周年おめでとう♪

もう3年目だね〜早いね(*^_^*)
これからも可愛いハンドメイドや日常の出来事。。
楽しみにしています♪
お取り寄せ美味しそう〜♪

さて!!頑張らなくちゃ(汗)
| ぱんだ | 2007/10/22 9:53 PM |
こんばんは^^

2周年おめでとうございます♪(*゜▽゜ノノ゛パチパチ
そして3年目突入なんですね♪すごいなぁ〜

私、今年になって始めてchoccoさんにコメントして(それまでは読み逃げでした^^;)
仲良くさせてもらってありがたいです♪
いつもchoccoさんのブログ楽しみです^^
自分のペースで気負わずにいきましょうね〜^^

自分では勇気がなくてネットでお買い物って
したことありません^^;
いつも誰かに頼んでしまいます^^;(主に旦那)

ちなみに私はもうすぐブログ始めて
やっと半年です^^
って私のはどうでも言いですね(笑)

| masa | 2007/10/22 10:11 PM |
こんばんは^^
2周年おめでとうございます♪
いつもchoccoさんやぱんださんに元気をもらっていますよ^^
ありがとうございます☆
これからもchoccoさんのペースで更新していってください^^ (まささんのパクリです♪)

おとりよせはよくしてますよ♪
楽しいですよね(*^_^*)
私もブログ元に戻しました♪

| みっちゃん | 2007/10/22 10:35 PM |
こんにちは。

おめでとさんです^^

私、いつからかな〜??

今のところに来る前にYahoo!でしてたから・・・
後で見てみよ〜・・・

通販・・・
子どもの服とかは通販が多いね〜
お取り寄せは、バリバリ?の会社勤めの頃は
酒、ワイン、ケーキ(焼き菓子)・・・いろいろ買ってたけど、
今はそんな金もない・・・(T_T)

ところで。
例のカタログ、2冊、よかですよ^-^
確保しときますネ♪

| yoping | 2007/10/23 12:21 PM |
ども、私が誰かわかります?!?!
最近ネットを”や〜〜〜〜っと”引いて、choccoさんのブログを思い出しまして〜〜〜
おいしそうなお菓子ですね〜。
今は、ネットショッピングが主流になってるらしいですからね〜
何かゲットしたら教えて下さいね〜☆
| ハッチ | 2007/10/23 9:37 PM |
choccoちゃん、こんにちは〜
2周年おめでとうございます!!
ネットを通しての出会い、まさにchoccoちゃんとワタシは
そうですね〜
ブログを始めなかったらきっと会ってお話することも
なかったでしょうね
choccoちゃんのペースでこれからもお話
聞かせてくださいね
ワタシも2周年めざしてガンバロー
| miko | 2007/10/25 1:18 PM |
choccoちゃん〜
ブログ2周年おめでとう〜\(-◎-)/★★★

mikoちゃんも言ってるように、私もネットを通して知り合いになって、話するようになって、なんか不思議な縁だよね♪

この前だって、偶然linoで会って♪
いや〜あのときはてげびっくりして一瞬固まってしまったけど(-◎-;)ハハ

でも、短い時間だったけど楽しくおしゃべりもできたし♪ね!
choccoちゃんの天然を直に確認することはできなかったが・・・

今度いつかchocco邸におじゃまさせてもらって、ボケかましてもらわないとね(-◎-)フフ

| ropico | 2007/10/25 3:06 PM |
chocco*さん

遅くなりましたが ブログ始めての2周年
おめでとうございます♪
同年代で とっても親近感を覚えたのが最近のことのようですが・・・^^

ぱんださんには 一度だけお会いしたことがあるけれど、chocco*さんとは まだお会いできずにいますね。 いつかお会いできたら嬉しいです。

そちら方面は 全然知らない場所ばかりなので
ぜひぜひ 教えてください!
| omame | 2007/10/25 3:18 PM |
chocco*ちゃん、この前はとても楽しかったね〜^^

久しぶりにchoccoちゃんやぱんだちゃんに会えて嬉しかったな〜♪choccoちゃんとは10ヶ月ぶり?!

linoさんとchambreさんは国道269号線から行くととっても分かりやすいよ!

次回は、『SAKURA』か?

お誘いメール・・・待ってま〜す♪
| ふう | 2007/10/25 4:14 PM |
おおお〜!!
送信してしまった・・・

choccoちゃん、ブログ2周年おめでとう〜♪

これからも、すえなが〜く続けていってね!!
| ふう | 2007/10/25 4:16 PM |
こんばんは
ブログ2周年おめでとうございま〜す!!

この前は初めてお会いすることが出来てホントに
嬉しかったです!!
住んでいるところもバラバラなのに あんな風に集まって
一緒にお買い物に行ったり出来るなんて
ブログってすごいな〜って改めて思いました!
気の利いた話の一つも出来ない私だけど これからも仲良くして下さいね〜

それから
可愛いプレゼントを沢山ありがとう〜♪
わー可愛い〜♪と言いながら写真を撮ってました!手紙もすごく嬉しかったです!
大事に使いますね!

また会える機会を楽しみにしています
| mizuho | 2007/10/25 9:09 PM |
ぱんだちゃん ありがとう^^
返事遅くなってごめんね(^^;

そう、あれから丸2年ですね^^
また心機一転 スタートです!

ぼちぼち更新でどうにか、定着しつつある私です。
これからも よろしくね♪
| TO*ぱんだちゃん | 2007/10/26 8:55 PM |
masaちゃん、ありがとう^^

お返事遅くなってごめんねぇ〜。

2年、早いですよねぇ〜。
最初のころの日記を読んでみると はぁ〜こんな事
があったんだぁ〜なんて、自分の事ながら再確認
しちゃったりして(^^;
記録に残すっておもしろいですね^^

ネット注文、使いこなせば お買い得商品ゲット出来て結構 お徳なのかもしれないですね^^
ネット注文、残すは勇気のみ(笑)

masaちゃん、まだ半年なのに 人気ブログですよね!
私もmasaちゃんのブログ、大好きなのでこれからも
よろしくね♪
| TO*masaちゃん | 2007/10/26 9:00 PM |
みっちゃん、こんばんは^^

コメントありがとう^^
ブログで出会って会話するようになり、仲良く
させてもらって ありがたく思ってます^^
時間の使い方や、育児・・・いつも感心させられて
ばかり。いい刺激をもらっています、ありがとう!

お取りよせ、今度 やってみようと思います
(^m^)♪

これからも 宜しくね♪
| TO*みっちゃん | 2007/10/26 9:04 PM |
ようぴん、こんばんは^^

コメントありがとう^^

ようぴん、いつからはじめたかわかった?
お互い、前から知ってるのにブログでのやり取りは
つい最近だもんね^^
不思議だよね〜(笑)
お取りよせ、ワイン・ケーキ!ようぴんに似合う!
確かに お互い共働きの時とは生活が一変しちゃったよね(TT)
最近思う。
『こつこつと・・・』と頑張ろうって(爆)

これからもいろんな楽しい話きかせてね♪

カタログ ありがとうね〜♪
| TO*yoping | 2007/10/26 9:12 PM |
ハッチ! コメントありがとう〜!

生きてた?元気?
私も連絡をとろうと思っていたんだ^^

例のもの、お待たせして申し訳ないです(><)
かれこれ数ヶ月。。。(^^;

もうちょっと待っててね〜♪

また、ブログにも遊びにきてね^^

メールも入れますね(*^^*)
| TO*ハッチ! | 2007/10/26 9:15 PM |
mikoちゃん、こんばんは^^

コメントありがとう♪
私のブログは2年といっても 途中休憩が長かったり、ほんとにぼちぼち更新なので あまりいばれた
ものではないのですが、mikoちゃんは まだ2年
経っていないにもかかわらず、すごい人気ですね!!

そんなmikoちゃんとブログを通して知り合えて
私もとても嬉しいです(*^^*)

これからも素敵な作品、素敵な話しを楽しみに
していますので、宜しくお願いします♪
| TO*mikoちゃん | 2007/10/26 9:25 PM |
過去のもチョイ見させてもらいましたが、やはり尊敬ですわ〜〜〜!

お約束の物は楽しみにしてますが、ボチボチで構いませんよ〜♪
その分、楽しみが続くわけですからね!

ブログも、choccoさんも楽しく続けていって下さい(^д^)
| ハッチ | 2007/10/26 11:56 PM |
ropicoちゃん、こんばんは^^

コメントありがとう〜(^^)

ほんとにネット繋がりって不思議な感覚だよね〜。

そして、あの日みたいに偶然会うと、気分は友達感覚♪(勝手に)
Linoさんもとても気さくな方で、おもしろかった
ですぅ〜^^
今度は偶然じゃなく、約束して会いたいですね^^

では、次回ぱんだ邸で(笑)
| TO*ropicoちゃん | 2007/10/27 3:01 AM |
omameさん、こんばんはぁ〜!

こちらこそ お返事が遅くなり、すみません(><)
コメントありがとうございます(*^^*)

omameさんの日記に出会って、感動というか、私も
しっかりしなきゃ!
(特に同じ歳でこの違いはなんだ?)と思ったのが
最初でした。
私もぜひ、omameさんにお会いしたいです^^
出来れば ご家族みんなにも会ってみたい(*^^*)

こちらへこられる機会があったら、ぜひお声をかけてくださいね♪ 

これからもよろしくお願いします^^
| TO*omameさん | 2007/10/27 3:10 AM |
ふうちゃん、こんばんは^^

この前は こちらこそ本当にありがとうね〜♪
一日を満喫できた喜びで、家にかえっても
一人テンション高くて、子供達にも話して聴かせた
んだよ〜(笑)

運転、疲れたでしょう? ごめんねぇ〜
でも、ふうちゃんのおかげで、道も覚えたし(多分)
道中も楽しかったし♪

ほんとに、また遊んでね〜(^^)/
| TO*ふうちゃん | 2007/10/27 3:14 AM |
mizuhoちゃん、こんばんは^^

この前は、本当に楽しい一日になりました^^
はじめまして、で緊張してしまう私ですが、
あの日はふうちゃんもぱんだちゃんも一緒だった
おかげで、話しも膨らんで車中も楽しかったね♪

ブログの中でも尊敬していたmizuhoちゃんですが、
会ってみても尊敬でした^^
とても年下とは思えなかったです!
(私が落ち着きがなさすぎなんですけどね(^^;))

こちらこそ、素敵なポーチをありがとう♪
mizuhoちゃんの作品をもらえただけで嬉しかった!
いつかmizuhoちゃんに洋服をオーダーしてみたい
な(*^^*)

また、一緒に遊んでくださいね♪
これからも宜しくお願いします^^


| TO*mizuhoちゃん | 2007/10/27 3:21 AM |
ハッチ〜、こんばんは^^

ひやぁ〜、私の過去をみちゃったのねぇ〜
いやぁん、恥ずかしい(*^^*)
・・・って、ハッチにしかわかってもらえない私のノリ
でした(^^;

ありがとう、ブログ、ほんとに楽しまないとね!
私のペースでぼちぼちだけど、これからもたまには
覗いてみてね^^

ところでハッチくんの週末のご予定は?
近況 お待ちしております(ニヤリ)
| TO*ハッチ | 2007/10/27 3:26 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/72
トラックバック