<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 作品紹介 | main | ♪作品紹介 >>


| - | - | - |
BBF教室 07年4月
昨日は BBF教室の日でした。
今月は工具『ソーイングコラージュラック』
木工が好きな私。
でも私のは自己流で下手くそなので、先生にこつ(技)をおしえてもらおうと楽しみにしていました。
今回はスケジュールの調整がつかず 1回で済ます予定で、もりもり(使い方、変?)
がんばりました^^
先生にも途中 手伝ってもらってやっと目標のところまで出来ました拍手
その間、最初に書いた 『コツ(技)』を何個かおしえてもらい、今日はとっても
充実の3時間でした。

ぱんだちゃんも苦手といいながら バッチリグッド

道中は相変わらず、行きも帰りもしゃべりまくり^^
そしてchocco邸家で お茶ケーキしながら イベントの打ち合わせ!!
作品を作るだけですまないのが イベントなんですよね(^^;
特に、初めての出展の二人。 準備するものの検討がつかん汗
どうなることやら・・・と二人でいらん心配を募らせる打ち合わせとなりました。あせあせ
★ ↓ 今回の作品です。 宿題終わり!



 下に写っている かなづち は、マイかなづち工具 であります。
続き・・・

 ★ ↓ 棚の部分のUPです。
 

| comments(4) | trackbacks(0) | BBF/handmade |
| - | - | - |
コメント
わ〜完成したんだね!!
レースも付けて可愛いね♪
さすがchoccoちゃんあっという間に作っちゃうなんて。。私のも作って(笑)

打ち合わせは大分進んでよかった(爆)
あと10日。。頑張ろうね♪
| ぱんだ | 2007/04/18 10:06 PM |
こんばんわ!今月も、これまたかわいいのが出来たね。おうちに飾ったら見せてねぇ。。イベントの準備も着々と進んでるみたいで、色々考えるのも楽しいんだよね。頑張って下さい。
| m-koko | 2007/04/18 10:08 PM |
宿題からしないと、たぶん私の性格上 後でしたくなくなるから(−−;

でも、ボビンの釘のところはちょっとズルしちゃいました(^^;

さて、今からちょっとだけしよっかな^^
| ♪ぱんだちゃんへ | 2007/04/19 5:12 PM |
今月の課題、結構m-kokoちゃんも好きだと思うよ!(木工好きだもんね^^)

木工だけに もくもくとやってきました!

そうそう、預かった作品も先生にバッチリ撮ってもらったので掲載されるのをお楽しみに♪
作品も返さないといけないし、私の作品もまた見てもらいたいし・・・今度、お茶しにきてね!
| ♪m-kokoちゃんへ | 2007/04/19 5:24 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/7
トラックバック