<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< お財布。 | main | * 鉢 * >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
いろいろ・・・。
お天気がよかったので、洗った寿司桶を デッキで乾かしていました。
↓こんな状態で干してました・・・



すると・・・

なんと、日焼けしちゃいました(@@)
また洗えば消えると思ったら・・・・
消えません(−−;



なんか可笑しくなってしまいました(笑)

さて、話しはかわって。
またまたえびの 富士山へ行ってきました。
週末は土日仕事だったので 仕事あがりの3時ごろから(またかい!)
子供達がおにぎり おにぎりとおしぼりを準備して待っていてくれたので
車の中で食べながらのドライブ。
この日もちょっと山を登ってみようとなり、もうちょっともうちょっとと
いいながら韓国岳の3合目まで登っちゃいました(^^;
下山する方たちが『え?今から登るんですか???』と心配そうに(^^;
それもそうでしょう・・・時間も時間だったし、
家族みんな 素足にクロックスだったので、かなりの軽装(^▽^;あせあせ
みなさん ビックリされていたようです。

帰り、やっぱりシカちゃんたちがたくさんいました。
車の窓をあけると何かエサをくれるんじゃないかとダダーッと集まってきました汗
すごい接近!! なでなでしても全然平気は自然のシカちゃんたち。
かわいかったなぁ〜揺れるハート




そして、帰宅してから またまたチクチク^^
 いつもレースばかり使っているので、今回はビーズを使ってみました^^
 ちょっと微妙かなぁ・・・と迷ったのですが、
 小銭いれが欲しいと言っていたブロ友のmasaちゃんに
 プレゼントに送ってしまいました(^^;
 ドキドキしましたが、とても喜んでくれて わたしも嬉しかったです(*^^*)



 もっと練習して上手になったら またプレゼントさせてねぇ〜!
| comments(6) | trackbacks(0) | other |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
日焼けした寿し桶、しゃもじの綺麗なかたちだから
素敵な感じになってるね〜私は好きですよ〜。
もしかしたら、真似する人がいるかもね〜♪

で、鹿ちゃん、
カワイ顔してるね〜
ダダーっと寄ってきても危害を与えないってのは
嬉しいね。私は奈良の鹿に追い回されたので
鹿は怖いな〜って思ってたんだけど
いいこなのね〜♪

手作りも素敵ね〜
とっても綺麗に仕上がってるね〜
きっとchoccoちゃんは几帳面なんだろうな〜

遅くなりましたが、
検診、異常なしでよかったですね!
| min | 2007/10/02 10:38 AM |
こんにちは^^

日焼けした寿司桶・・・
おもしろ〜い^m^
ウケてしまいました(笑)
って言うか、寿司桶を持ってるのが
私にはすごいなぁ〜と(笑)

鹿をまじかで見たのは大分前の奈良に行ったときと
広島の宮島に行った時(田舎に帰る途中)以来
10年前ぐらいかも・・・^^;
えびのにいるんですね!
いつか旦那さんに連れて行ってもらおう^^
choccoさん、水も汲んで帰ったんですか?^m^

そしてそして、
小銭入れありがとうございます♪♪
すごくうれしいでした^^
旦那に見せたら「すごいね〜!」といって
見てましたよ^m^
壊されそうだったから
すぐ返してもらったけど。クスクス・・・

でもchoccoさんの手作りはキチンと作られてて
丁寧で素敵ですよ〜^^
おまけに可愛い^^b

大切に大切にこれでもかと言うぐらい
使いますね!!クスクス

本当にありがとうございます♪
| masa | 2007/10/02 3:25 PM |
こんばんは^^

面白い〜寿司桶にくっきりとシャモジの形が。。(笑)
なんか可愛い♪

ハンドメイドもすごいね!!
毎日のように作っていて感心♪
私は出かけちゃうと何もする気にならなくてダメです^^;
小銭いれ可愛いね♪
| ぱんだ | 2007/10/02 6:31 PM |
minちゃん こんばんは^^

minちゃんにとって シカはいい思い出が
ないんですね(^^;
ここの鹿は ほんとに人なれしてます^^
すごくかわいかったです^^

それと几帳面では全然ありませんよ〜(><)
ここだけです^^
整理整頓上手・・・なりたいものです(−−;

検診、ありがとう^^
結果がこわかったけど異常なし!
お医者さんの『大丈夫ですよ』の言葉って
ホッとしますよね〜。
| TO*minちゃん | 2007/10/02 10:24 PM |
masaちゃん、こんばんは^^

この桶、すごいよね!
日焼け止めを塗ってあげればよかった(笑)

この寿司桶は 小さいサイズだから洗面器くらい
しかないので とても使いやすいです^^

えびののシカちゃんたちは人なれしてるから
たぶん大丈夫!
ぜひ 旦那さんに連れて行ってもらってね♪

・・・水、もちろん汲んで帰ってきました((^▽^))

小銭入れ、喜んでもらえてわたしも嬉しいです!
キチンと・・・なんて、とんでもないです(@@)
でも、あんまり数を作れない人だから
作るときは精魂込めて作るります!
だから 同じ物が2度作れなませんけど(^^;

どうかゴイゴイ使ってくださいね(爆)
壊れたらまた作るから(^ー^v

こちらこそありがとうございます^^
| TO*masaちゃん | 2007/10/02 10:37 PM |
ぱんだちゃん こんばんは^^

寿司桶の日焼け姿 いかが?(笑)

わたしもビックリしたよ〜
何度も洗うけど くっきりやけてて取れないの。
でも意外といい感じだと思わない??

チクチク、ほんの小物類だけどすごく作りたくて
、今のこの気分を大事にしたいと思います。

次はジャムポットに久々チャレンジしてみるかな?
| TO*ぱんだちゃん | 2007/10/02 10:42 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/65
トラックバック