<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 気温20℃。 | main | お財布。 >>


| - | - | - |
検診続き・・・
人間ドックを機に、検診だらけの1ヶ月。

半年前に受けた乳がん検診でちょっとおできがありました。
組織検査に出したら異常なし。
でも、経過観察が必要とのことで半年後に検診をうけることになっていました。

友達のTが一緒に行こうか?と言ってくれ、一緒に市内まで(^^)
この日、診察の人がとても多くて・・・名前を呼ばれるまでに2時間近くかかりました。
(その間に友達と病院の雑誌を完読(笑)
      しかも、気になるページは携帯でメモ(爆)私達ってやっぱり主婦〜!)

結果は、変わりなし(問題なしってこと)!

すでにお昼はとうに過ぎていて、お腹ペコペコの二人。

検診結果もよかったし、ちょっと奮発して、
久しぶりに『梅の花』へ行きました。
相変わらず おいしい〜♪
豆腐ずくしでヘルシー、かつ、とてもおいしい〜(*^^*)
友達は初めてだったのですが、すっごく喜んでくれました!



 銑い僚腓如.織ぅ潺鵐阿茲出てくるので、早食いの私にはゆっくり出来て
よかったです^^
↑は、『梅の花ランチ1500円』いろんな食感が楽しめて、量もほどよくて
 わたしはこれがオススメです^^

そして・・・・


 
 ランチして、ちょっとまだ時間があったので・・・ブラブラ。

 最近、雑誌等で紹介されている『3tier(サンティエ)』さんに行きたくて・・・
 でも、だいたいの場所しかリサーチしていなかったので・・・
 
ぐるぐる・・・・

ぐるぐる・・・うろうろ・・・????

結局、わからず、タリーズの店員さんにたずねたら・・・なんと、お店まで連れて行ってくれました(^▽^: 
(なんとそこは何往復もした場所・・。 
   工事中の看板でお店の看板を見逃してました(−−;)




場 所: 鹿児島市中町4-16
     中通りマンション1F(松屋クリーニング奥)
ショップ情報
     電話番号: 099-224-4700
     営業時間: 11:30〜19:30
      (日曜は11:00〜19:00)
定休日:  水曜日


 帰る車の中、キャラメル・ラテを飲みながら…友達と。
 友達Tと 車の中でも、病院でも、ランチの待ち時間も 食事中も
 くっだらない話で盛上がれる・・・。Tは 大切な存在です^^
 今日は一日ありがとうね〜^^ 


| comments(4) | trackbacks(0) | other |
| - | - | - |
コメント
こんにちは^^

検診異常なしでよかったね!
大丈夫だろうナ。。と思いつつも結果を聞くまでは不安だよね。。
私も貧血が酷くていつもひっかかるんだけど病院行ってないんだ(苦笑)面倒で^^;

サンティエさん行ったんだね^^
私も名前だけは知ってるんだけどまだ行った事ないデス^^

Tさんみたいな素敵なお友達がいてchoccoちゃんは幸せだね♪
| ぱんだ | 2007/09/28 6:00 PM |
検査はとにかくまめに受けよう!と決めました。
間があけばあくほど、結果を聞くのが怖いもんね(><)

サンティエさん、オーナーさんがとっても話しやすい
話しやすい方で、カナンさんのラスクしか買えなったけど、楽しかったよ^^;

Tさんは、・・・師匠だね(^▽^;
| TO*ぱんだちゃん | 2007/09/28 9:45 PM |
おはようございます^^

私も検診に1度は行ってみよう(受けてみよう)って思ってるのですがなかなか・・・(^^;)

ランチ美味しそうですね♪

サンティエさんって天文館にあるんですか?
市内に行ったときは行ってみようかな^^

あの・・リンクもらってもいいですか?
| masa | 2007/09/29 7:04 AM |
masaちゃん、おはよう^

検診、受けるときは結果がとてもこわいですが、
やっぱり受けた方がいいな!と思います^^

masaちゃんが行くときは 付き合おうか?(笑)
そして、ランチへ♪(←これが目的?)

サンティエさん、そうそう天文館です!
おつきや交番やwhatの近くです^^
オーナーさんがとても気さくな感じで話しやすかった
ですよ^^
masaちゃんならすぐお友達になっちゃいそう。

リンクの件、どうぞどうぞ^^
嬉しいな(*^^*)
明日(今日だ・・・)は運動会、楽しんでね♪
| TO*masaちゃん | 2007/09/30 4:55 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/63
トラックバック