<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 水族館 | main | BBF教室 07年4月 >>


| - | - | - |
作品紹介
まだまだ少ないのですが、少しずつ作品紹介をしたいと思います。

まずは、BAGを2つ。



★ ↑ ブラックウォッチのダブルガーゼを使ってみました。



 ★ ↑ 小さめのグラニーバッグです。
続き・・・

 ちょっとだけお料理メモ。

 うちの母は8人兄弟。その一番下の妹(わたしの叔母)は 
 漬物とか上手です。
 先日 おしえてもらったのが 『ニラの漬物』^^;

   

 作り方は、 .縫蕕鬚茲洗い 3センチくらいのざく切りにします。
       △靴腓Δ罅頁擦じ)とかつおぶしを,砲け、よく混ぜます。
       H焼くらいつけておきます。
 こんだけ、なんですけど 結構くせになるかも(^^;

 おにぎりの具にしてもいいかも〜♪

 おためしくださいね(*^^*)
 
| comments(8) | trackbacks(0) | BBF/handmade |
| - | - | - |
コメント
こんばんは^^
わ〜グラニーバック作ったんだね!!!
可愛い!!コサージュもいい感じ♪
私は全部統一感があっておもしろくないです(笑)
明日見せてね♪
| ぱんだ | 2007/04/16 9:15 PM |
choccoちゃん
↓私、名前入れてなかったみたいやね(-◎-;)シュガッチちゃんが気づいてくれたみたいで、あんがとう〜(-◎-)/

ほんで、バッグ、2つとも・・・


てげ、可愛い〜!!!
両方とももろ私の好みやわ〜\(-◎-)/
まだバッグは作る予定?なの〜?
| ropico | 2007/04/16 10:34 PM |
chocco*ちゃんて木工のイメージがあるけどこんな可愛いバッグまで作れるんだね!すごいなぁ・・・
イベントまであと少し。頑張ってね。

ニラの漬物、超カンタン!!こういうの大好き♪
以前教えてくれた水菜のサラダも超簡単でわが家の定番になってるんだよ。
今回もいただきィ〜^m^

それからお土産(↓)かわいく紹介してくれてありがと〜
イニシャルテープも気付いてくれてありがと〜デス**
| しましま | 2007/04/16 10:42 PM |
今日は運転お疲れ様でした^^

予定通り、終わってほんとによかったぁ〜(>▽<)
いや〜、今日は先生も疲れたかもね〜(^^;

↑グラニーバッグ、どうだった?
1点物だから 貴重だよ(笑)


| ♪ぱんだちゃんへ | 2007/04/17 4:36 PM |
こんにちは^^

バッグってあんまり作らないわたしが作ってみました(^^;
他に2つ作ってますが、子供用のショルダーだよ^^
もっと上手だったら たくさん作りたいんだけどねぇ〜、なかなかでござる(^o^;
| ♪ropicoちゃんへ | 2007/04/17 4:38 PM |
こんにちは〜^^

木工、好き(*^^*)
わたしが男だったら 大工になってたかも(笑)
でも、自己流もいいとこで下手くそなんだけどね(^^;
バッグもたくさん作ってみたい形はあるんだけどね・・・おほほほほほっ

ところで ニラの漬物、漬物といっていいのか不思議だけど ぜひトライしてみてね^^
水菜サラダ、うちも結構食卓にのぼります。
簡単で、間違いのない(味が)メニューたくさん知りたいね(*^0^*)

| ♪しましまちゃんへ | 2007/04/17 4:43 PM |
木工に布モノに・・・・
choccoサンすごいッ!!!
私は、クギ打ちながら指までたたいてしまうような
オトボケ(?)さんです・・・(^^;)

もちろん、木工も出展するんだよね??
バックも木工も楽しみ〜♪♪
作品作り、がんばって〜〜〜p(^-^)q
| sugar-child | 2007/04/18 10:51 AM |
いやいや 私の性格がてげてげ(宮崎弁のてげじゃなくて、『適当』って意味(^^;)
だからほんと木工といっていいのか・・・
子供の工作レベルです(><)

作品作り、ラストスパート・・・何個作れるかなぁ〜(−−;
がんばるね!

追伸:木工、ちょびっとだけど出します。
   ↑upするからね^^
| ♪シュガッチちゃんへ | 2007/04/18 5:54 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/6
トラックバック