<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 水泳大会。 | main | またまたお土産&嬉しい宅配便^^ >>


| - | - | - |
お土産。
昨日、友達のよーぴんが、お土産を届けにきてくれました^^

ようぴんは、 『野菜ソムリエ』 植物の資格をもっていて、
その勉強会で福岡までいったということで ナチュキチ♪のお土産です^^



子供達には それぞれ 小さなカゴと小瓶に入った入浴剤を。
( 小瓶だけではさみしいからと、入浴剤をわざわざ入れてくれました)



↓↓↓ そして、これは、ナチュキチの商品にある 
ガラスの器 と ドイリー? と リボンをアレンジして作ってくれた
雑貨です^^
こんなアレンジが出来ちゃうとは さすが ようぴん!!
素敵な考えですよねぇ〜



夏休みは一度も会えなかったので 久しぶりにお茶しながらおしゃべり^^ホットコーヒー

この日、夜は昔の同僚家族とご飯を食べる予定 ディナーが入っていたので
ちょっと慌てさせてしまった(ごめんね汗)けど、楽しい時間・・・
そして、やっぱり情報量を持つようぴんとの会話は いつも勉強になります(^^;

また、ゆっくりお出かけもしようね♪
昨日は ありがとう(^^)ハート大小
 そして、ようぴんへ。

 まだ、ようぴんには作っていなかったので 定番の 『カードケース』を
 プレゼントしました^^

 

        ・・・シンプル過ぎちゃいました(^^;
| comments(8) | trackbacks(0) | other |
| - | - | - |
コメント
ソムリエのお友達なんて素敵ですね^^お土産も素敵です。さらには、プレゼントも・・・・

『類は友を呼ぶ』2人ともすてきぃ〜〜〜〜〜^^
| あやぴーママ | 2007/09/16 6:31 PM |
鳥かごみたいなのはお揃い♪
私も都会に出ないとナチュキチに行けないので
こういうお土産って嬉しいですね〜!

そうそう、
妊婦の時抗体検査したのは
私は風疹だったな〜
| min | 2007/09/16 11:51 PM |
ソムリエ、すごいですねー。カッコイイ♪

女優の長谷川理恵さんも野菜のソムリエじゃなかったっけ?(関係ないけどね。^^;)

ナチュキチに入浴剤、まるでお菓子のようだね。美味しそう・・・

カードケース、冬っぽい感じの布使いだね。
このくらいのシンプルが好みです。カワイイ〜
白いボタンみたいなのは何?
| しましま | 2007/09/17 8:49 AM |
きゃ〜(≧▽≦)
こんな形でUPされると、はずかし〜

ナチュキチとはいえ百均なのに・・・

今度会う時は何かしらブツをこさえておきます・・・

※ Myブログをリンクしてくれてありがと〜
  私もchocco*ちゃんのブログ、マークさせてもらいました^^

これからもよろしく〜
| yoping | 2007/09/17 2:58 PM |
こんにちは^^ あやぴーママちゃん!

○○ソムリエ・・・ この響きだけでもカッコイイよね(^^;
たぶん 食育を問われている現代にはなくてはならない存在
かもしれませんね、野菜ソムリエ。

わたしは そんな資格を取れないので、ようぴんから
情報を入手しようという 安易な考え(^▽^;・・・
っていうか、ほんとうに いつもいろんな話をしてくれるので
勉強になるんですよ〜

賢い40代をめざします(笑)
| TO*あやぴーママちゃん | 2007/09/17 5:01 PM |
minちゃん こんにちは^^

鳥かご、一緒なんですねぇ〜

わたし、センスがないので ディスプレイが下手で、下手で・・・
この鳥かご minちゃんはどんな風に使ってるのかな?

わたし・・・グリーンを中に飾ろうかなと思っています。

抗体検査・・・・ そうだった(^^; 風疹だったね(^▽^;
| TO*minちゃん | 2007/09/17 5:04 PM |
しましまちゃん こんにちは^^

今日は、とtっても快晴ですねぇ〜・・・
せめて昨日の午後がこうだったら・・・と
今日職場のお母さん方がいってました(^^;

野菜ソムリエ、そうそう 長谷川理恵が取得したとき、
はじめてそんな資格があることを知った私です^^

カッコイイよねぇ〜!
そのほか、ようぴんはアロマ教室も開いてるんです!
体にいいことばかり・・・
すばらしいです^^

入浴剤、実は 私もそう思ったの^^
お菓子みたいでしょう〜?
ちなみに 香りがオレンジの香りだから 尚更 食べちゃいそう。

カードケースののは、デコレーションボールのミニサイズにパールを
縫いこんでとめてみたんだけど。。。。 いまいちでした(^^;

| TO*しましまちゃん | 2007/09/17 5:12 PM |
yoping、この間は ありがとうね^^

100均、されど100均!
最近 何か必要なものがあると まずは100均に走ってる
気がする^^
100均は100均でも ナチュキチは立派な雑貨屋さん!って
感じがする〜♪
統一されたナチュラルテイストがとってもイイ〜♪

わたしも また行きたいな(*^^*)

※リンクさせちゃったよ〜ん。
 マイペース更新の私ですが、これからもよろしくね^^
 わたしもブログまで・・・ ありがとう(TT)
| TO*yoping | 2007/09/17 5:17 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/58
トラックバック