<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 誕生日プレゼント♪ | main | 冷やしねばとろそば。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
アジアン雑貨。
今日は 幼少からの幼馴染が 人生を変える試験に挑戦する日でした。

朝、『がんばれ〜』とメールでエールを送ると

『 おおぅ〜きばっくっでぇ〜(がんばってくるからね〜)!! 』と返事が(^^;

 ちなみにこの人、女です。

たぶん大丈夫でしょう・・・彼女なら。

合格したらしたで 悩みや考えることも増えるのですが、
        それでもあえてチャレンジする意欲に感心します。

 私も力が湧いてきます。

画像は、関係ない画像です。
先日 家族で市内へいった際、たまたま筋を間違ったおかげで見つけた
アジアン雑貨屋さん『kaya』.

 

そして 買ってきたもの。
変わった取っ手や、フックがたくさんあり、
お金があったらまだまだ買いたかったな・・・

 

それと これはなんでしょうか? 
鉄で出来たあみあみのかごです。ほこりがすごかったです(^^;
 


オーナーさん?レジのバイトさん?でしょうか?
とても細い声で いらっしゃいませ も ありがとうございました も
かすかに聞こえる声でした・・・
商売っけもあまりなかったような(^^;

 朝の出だしは絶好調の私でしたが、今は・・・

  今は ちょっと凹んでいる私です。
  さみしいと感じることがありました。
  しばらく なんでだろう・・・と悩みましたが、
  でも、ちゃんと受け止めようと思います。

  さみしいな。
  さみしいな。
| comments(2) | trackbacks(0) | shopping |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
こんにちは!
choccoさんの声援でお友達は力を貰われたでしょうね(^0^)
何事にも前に進むことは良いことですよね(^-^)
私は二十代のときには色々資格とったりしましたが今ではさっぱり…f^_^;
ちょっとは頑張っていかないとダメですね(>人<)

私も最近はよく落ち込んだり寂しかったりします…(T.T)
悩み事も山のようにあり、よく眠れないですよ〜(´〜`;)
すっきりするように思いっきり叫んでくださいね(^O^)
遅くなりましたがブログ変更しました(o^-^o)
これからもよろしくお願いします!
| みっちゃん | 2007/09/04 3:54 PM |
みっちゃん、こんにちは^^

昨日は みっちゃんのアドバイス通り、思いっきり
素直に叫んでしまいました(笑)

ありがとうね^^

いつもいつも自分に自信のない私ですが
しばらくはまだがんばってみたいと思います。

友達・・・どうだったかなぁ〜
今度は結果が心配なわたしです。

ほとんど母のような気分(^^;
| TO*みっちゃん | 2007/09/05 9:43 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/52
トラックバック