<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< リベンジ。 | main | 夏休み最後の思い出。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
シャンブルさん♪
私の知る、近場に住んでいる雑貨好きの方は ほとんど行った事のある『chambre(シャンブル)さん』にやっといくことが出来ました



行く途中、シャンブルさん近くの運動公園の木陰でお昼ごはんを食べました^^

友達手作りのシャケの炊き込みご飯! (画像撮りわすれました(><))
ヘルシーでとってもおいしいご飯で、みんなおかわりして完食!

友達と夏休み最後に子供達をどこか連れていこうか!
ということで始まった話が いつの間にか、雑貨屋めぐり(私のせい?)になってしまい、申し訳ないなぁと思ったのですが・・・

なんのなんの、子供たちみんな 大喜び♪
まずログハウスに感動、
中に入って かわいい雑貨たちに感動、
子供達のためにおいてある らくがきコーナーに、ログハウスを作れるブロック遊び・・・と、とにかく夢中(^^;

私もshop内を何度ぐるぐるまわったことか・・・
初めてなのに、遠慮知らずの子供達がレジカウンターの中まで入って 
”新しいスタッフです!”と手伝いをはじめたり・・・(−−;
もうオーナーさんに申し訳なくて・・・ うるさかっただろうなぁ〜(^0^;

残念なことに29日(今日ですね^^;)から始まるイベント準備のため
奥の部屋は入れないとのこと(TT)
なので 次はあの奥の間に絶対入ろう!

shopを出て おなかがすいたぁ〜と子供達がいいだし、
友達手作りのむしケーキを食べました^^(シャンブルさんの駐車場で(^^;)

車の運転も友達、ご飯も、おやつも友達・・・・そして行った場所は私の行きたい場所。
これってかなり わたしよがり???(^^;
Tちゃぁん、一日中 お世話になりましたぁ〜、ありがとうねぇ〜(^^)/
このお礼はこのお礼は 必ずしまぁす(^o^)/!!

★シャンブルさんにて買ったもの★ 
ブログ友のふうちゃんの貝殻石鹸・ripicoちゃんのプレート・シュガッチちゃんの通帳ケースです^^  
 早速 飾ったり、使ったりしてます^^
 嬉しいです♪




 もりりんの作品はないんですか?とおたずねしたのですが・・・
 お願いしてるんですが・・・まだないんですよ(^^;と・・・
 
もりり〜ん、もりりんの貼り絵作品もぜひ おいて欲しいなぁ〜(*^^*)
 
・・・続き

 帰り、友達にBBFを紹介したいのと、最近 教室にいけていないので
 tori先生に会いたいということで BBFへ行ってきました^^

 すると、午前中にはぱんだちゃんが来ましたよ〜!と。
 なんにも示し合わせてないということを伝えると その偶然にまた驚いていました!
 同じ日に偶然・・・
 やはり 先生を思えばこそ 気持ちが通じたのかもしれませんね(^^)
 元気そうな先生に会えたし、友達も子供達もかわいい店内に満足してくれたし、ほんとによかった〜

 そして我が家に着いたのが8時くらい・・・
 それからうちで夕飯とお風呂をすませて
 11時ごろ友達一家は 元気に(←ここ大事!)帰って行きました。

 いつまでも子連れで一緒にでかけられるつながりでありたい・・・・
 感謝感謝のTちゃん家族なのでありました。




 

 
| comments(13) | trackbacks(0) | shopping |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
お〜!!!!

今日、シャンブルさんに行ったらnaomiさんが

「もりりんの作品は置いてないんですか?」って聞かれたよ〜

って!!  choccoちゃんだったのね〜♪

いやいやいやいや、嬉しいわ〜(人´∇`)  ありがとうね!!

もりりんがあまりに気まぐれなので、お店の人も

委託の話はしないのよ〜 笑

あんなステキな空間に私の作ったものを

置いてていいのかも疑問だし(ー`´ー)うーん

| もりりん | 2007/08/29 10:06 PM |
昨日、シャンブルさんに行ったら私もオーナーさんに『みんなのことを知ってるかたがいらっしゃいましたよ。娘さんを2人連れてらっしゃいました。』って聞いて、誰だろう〜と頭を駆け巡っていて・・・

娘さん2人・・・。で、ひょっとしてchoccoちゃんか?!
まさかね〜って思ってたとこだった^^

choccoちゃんだったのね〜^^残念!!1日違いだった〜><

いや〜私の夏の忘れ物みたいな貝殻クンをお持ち帰りしてもらって、申し訳ない・・・。

でも、シャンブルさん、よかったでしょ〜^^
うっとりだよね〜あの空間・・・。

BBFでは、ぱんだちゃんとすれ違い?!すごい!!遠いのに
tori先生、久しぶりに会えて喜んだでしょ〜

お子様連れでお出かけできるお友達、いいね^^

| ふう | 2007/08/29 10:36 PM |
こんばんは^^
シャンブルさんは一度も行ったことないんです!
一度行ってみたいな。。。と思いつつ遠くってなかなか行きだしません(>_<)
素敵ですね♪
お買い物されたものも王道ですね♪ もりりんさんの貼り絵も絶対にかわいいのですぐに完売だと思います^^
ぜひ作って欲しいですね(*^_^*)
BBFさんには最近行ってません^^; やっぱり遠いのでなかなかですね・・・
高速代も高いから・・・ 年内に一度は行きたいのですけど。。。

お友達のごはんもおやつも美味しそうですね〜♪
choccoさんにはいい友達がたくさんいらっしゃるのでうらやましいです(*^。^*)
| moupu | 2007/08/29 10:53 PM |
お〜choccoちゃん〜シャンブルさんに行ったんやね〜
しかも、あのプレート買ってくれたんやね!
ありがとう〜(人´◎`) あんまり大したことなくてなんだか申し訳ないけれど、でも本当嬉しいよ♪♪♪ 
| | 2007/08/29 11:22 PM |
↑ ropicoはん・・・


あーた、今日シャンブルさんに行ったやろ?(▼∀▼)ニヤリッ
| もりりん | 2007/08/30 12:15 AM |
もりりん、おはよう^^

そう、私でした(^^;
次の日にシャンブルさんへいったんだね〜
じゃぁ、そのイベントにいったんだね・・・いいなぁ〜(奥の間)

ほんとに、もりりんも貼り絵をぜひ、置いてね〜!!
あのキッズコーナーあたりに置いたらどうかな(^ー^)ニマッ
絶対 子供も大人もとりこだよ^^
| TO*もりりん | 2007/08/30 6:41 AM |
ふうちゃん、おはよう(^^)

そう、私でした。
私は 平凡で特徴ないからシャンブルさんも説明のしようがなかったでしょうね(^^; 一緒にいった友達が人当たりのいい人なもんだから その人のおかげで私も話せたけど、人見知りの私は 緊張しましたぁ〜(^0^;
店内、ほんとに、いい雰囲気^^
みんなが何度も訪れる意味が伝わってきました。

今度はぜひ 奥の間をみたいと思います^^

ふうちゃんのキャンドル 夏の忘れ物・・・ってタイトルで秋に出しても
かわいいかも! 子供達もかわいい〜っ!って^^
| TO*ふうちゃん | 2007/08/30 6:49 AM |
moupuちゃん、おはよう(^o^)

わたしもずっと行きたかった雑貨屋さんでした。
でも 一緒に行く人もおらず・・・(^^;
なので、いけてとっても嬉しかったです(*^^*)
moupuちゃん、こちらに来る計画は一日では足りなさそうですね(笑)
逆に私もそちら方面の雑貨屋さんにあちこち回ってみたいです。
行きたいところばかり(^^; お金もためなくちゃ(><)

友達は高校からの大好きな同級生なんです。
お互いをよくしっているので 何でも話せます。
しっかりしていてポジティブな人なので 私はいつも助かっています(^^;
私も見習わなくては・・・。


そうそうもりりんの作品、期待しましょう♪
| TO*moupuちゃん | 2007/08/30 7:02 AM |
ropicoちゃん、おはよう^^

そうなんです、みんなと一日違いだったみたいですね^^
とても騒がしい人たちだったと怒ってらっしゃいませんでしたか?オーナーさんは・・・(^^;

このプレートは友達の子供もうちの子供も一押しだったんですよ!
だから みんなで選んでこの二つにしたんです^^
あの布や木工のある中で 粘土?作品が珍しかったようで、子供達から
どうやって作るの?って質問だらけ(^▽^;
ropicoちゃんの携帯知ってたら 連絡いれたかも(笑)

かわいいプレートや みんなの雑貨 飾ってみたけど もう少しちゃんと
飾れたらなぁ〜 とセンスのなさが残念です(−−;
| TO*ropicoちゃん | 2007/08/30 7:09 AM |
こんにちは^^
シャンブルさん行ったんだね!!
私も一度しか行った事ないけど可愛い雑貨屋さんだよね〜

それに同じ日にBBFさんに行ってたというにもビックリだね(笑)
私も久しぶりに先生に会えて嬉しかった〜

お買い物したものも可愛いね♪
| ぱんだ | 2007/08/31 4:29 PM |
choccoさん、こんにちは〜♪
chambreさんにいったんだね〜(^ー^)
そして、私のも買ってくれたなんて〜〜〜(;〜;)
超、申し訳ない〜〜〜ッ(><)
修理はいつでも受けるからね!
でも・とってもうれしい♪♪
また、chambreやBBFに来ることがあったら教えてね★
すぐ飛んでいきますよ〜(*^ー^*)
| sugar-child | 2007/08/31 4:38 PM |
返事がおくれてしまってごめんね。

そうなの、やっといけたんだぁ〜シャンブルさん!
ブログを見ていると 行きたいところが増えて
こまっちゃう(笑)

まだまだ行きたいところがいっぱい(*^^*)

ぱんだちゃんは 福岡旅行楽しかったみたいだね♪

おみやげ ありがとうね^^
| TO*ぱんだちゃん | 2007/09/03 3:36 PM |
シュガッチちゃん、返事が遅くなってごめんなさい!

そうなんです、やっといけました(^^;
シュガッチちゃんの作品も どれにしようか迷ったんだけど 友達にも選んでもらって 決めたんですよ♪

大切に使いますね(*^^*)

これからも シュガッチちゃんらしい、カッコカワイイ作品を楽しみにしています^^
| TO*シュガッチちゃん | 2007/09/03 3:39 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/49
トラックバック