<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ♪ランチ | main | 日・月。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
土曜参観。
土曜日は 小学校の土曜参観でした。

しげっちが 休出になるかも・・・と当日までわからなくて 落ち着きませんでしたが
どうにか休みが取れ、夫婦そろって自転車 自転車 で学校まで^^
天気が最高によかったので 自転車日和でしたおてんき

 らーのクラスを前半、りーのクラスを後半。。と半分ずつ観にいきました。
 結構 夫婦での参観が多く、教室の中から廊下まで親 親 親あせあせ
 子供もですが、先生も緊張したのではないでしょうか。

この日は学校が終わり 食事をしたらすぐ習字鉛筆2
そして夕方からテニステニスと ・・・子供達はハードな一日に。
夜はバクスイでした。
この日りーらーのお友達の誕生日でした。
りーらーとおそろいの筆入れをプレゼント^^
*************************************
以前、その子のママにポーチとしてプレゼントしたんですが
それをすごく気に入ってくれたらしく なんと!もう一つ作って欲しい!と
嬉しい依頼があったのです(*^^*)
もともとお誕生日におそろいを作ってね^^とりーらーから頼まれていたので
もちろんプレゼントすることに*
⇒これが そのママさんへ以前 作ったものです。
 
************************************
今回 お友達5人におそろいを作ってみました^^
(あと一人は明日(13日)渡します♪)
みんな喜んでくれてるかなぁ〜(^^;


続き****

まったく関係なく・・・
週末にしげっちのお姉ちゃんちへ娘二人といってきました^^
そのときもらったのが・・・
高校生の甥っ子が UFOキャッチャーでゲットしてきてくれた 
デカぷっちょです!!
りーとらー 大喜び揺れるハート
大きさは 箱の左側に普通のボールペンを置いてみたので比較してねウィンク
| comments(7) | trackbacks(0) | twins |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
ポーチかわいいですね〜
これって教室でならったやつを
応用ですか?
もらったら絶対気に入りますよ〜♪
私もうれしい^^(笑)

デカぷっちょ!!
大き〜い^^
食べ応えありですね^^
なめてないと歯が取れるかも^m^ナンテ
でも子どもちゃんの喜んでる顔が
目に浮かびます。
良かったですね^^
| masa | 2007/06/13 11:13 AM |
あっ、参観日お疲れ様でした^^
私も今度の日曜日が参観です。
うちは1人だけなのですが
姉妹とかいるところは
皆さん移動してますよね^^
| masa | 2007/06/13 11:20 AM |
ポーチすごい可愛い!!!
形が本当に可愛い!!!
作ってもらえるお友達がうらやましい〜(>◎<)

デカぷっちょ、すごいね!本当デカい!
中身もやっぱデカイの?

それからだいぶ遅くなっちゃったけど、娘ちゃん達のお誕生日おめでとう〜☆☆☆

9歳の手作りケーキ、choccoちゃん上手に作ってて凄すぎ(-◎-)
私にも3●歳のB.Dケーキを作ってくれ〜(-◎-)
| ropico | 2007/06/13 9:44 PM |
ポーチほめてくれてありがとう(*^^*)

これ、基本はそうですよ!!
masaちゃんも作ったのかな??
まだまだ縫い目をじ〜っと見られちゃうと
困ってしまう私ですが、お裁縫っていつまでも続けていきたいし もっと上手になりたいです。
がんばるね!!

ぷっちょ、中身は普通だったよ^^
ミラクル味だから ほんとにいろんな味が
あって アロエ味が結構 いい感じ♪

| TO*masaちゃん | 2007/06/14 6:12 PM |
こんにちはぁ〜ropicoちゃん!

まずは私からも言わせてください^^

”web shop”おめでとう♪

私がひらけた時は 結構sol dout が多かったよ!! すごいねぇ〜
そして ropicoちゃんの箸置きも大盛況!
もう作家さんなんだねぇ〜(*^^*)
そんな作家さんにポーチほめてもらえて
嬉しいです♪
ほんとにもらってくれる〜?

まだまだ・・・だけど、うまくなりたいなぁ〜

ぷっちょ、中身は残念ながら普通サイズが
一つ一つ小袋に入ってました(^^;

お祝いメッセージもありがとう♪
しつけは『つ』がつく歳まで。。。って
言われてるのに もう今年までです(@@)
ちゃんとしつけが出来てないから 心配だ〜(−−;
| TO*ropicoちゃん | 2007/06/14 6:24 PM |
こんばんわ^^
ペンケース素敵ですね(*^_^*)
トリ先生にならったものをちゃーんと実践してますね!
私は、刺繍がつらくて1作目も仕上がってマセーン(>_<)

でかプッチョ、UFOキャッチャー限定なんでしょか?すごく味が気になります。
| simatoneriko | 2007/06/19 12:16 AM |
しまとねりこさん こんにちは^^
ペンケース、誉めてもらえて嬉しいです♪
教室で習って その後何個が作っているのは
これとミトンくらいかなぁ・・・
形がかわいくて ついついプレゼントしたく
なってしまいます(*^^*)

刺繍・・・あの刺繍でしょ?
私もやってるうちに???ってなってしまい
ほんとに適当に終わらせてしまいましたよ(^^;
だからプレゼント用には刺繍はありません(笑)

ぷっちょ、UFOキャッチャー限定かな?
味は ミラクル味だけど 中身は普通でした(^^;
| TO*simatonerikoさん | 2007/06/19 3:55 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック