<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 家庭訪問。 | main | パン教室 >>


| - | - | - |
宮崎イオンへ。
母の日に、私の母には何もしていなかったので 
次の日曜に家族で宮崎のイオンへ連れて行きました。

どうしても『釜揚げうどん:重乃井』さんに母を連れて行きたくて まずは直行!
相変わらずの人でしたが うまい具合に座席があき、食べることが出来ましたラーメン
 

ここのちらし寿司も甘めで、お米がもちもちしてておいしいんですよ!

母も満足してくれて まずは 目的達成!

そしてイオンへ。
母は膝を悪くしているので あの広い場所を歩くのが大変そうで、
椅子で休み休みまわることに。
スタジオクリップへいくと、母も嫌いじゃないので かわいいねぇ〜と手に取り、
値段をみて『おおっあせあせ』って感じで いろいろ刺激をうけていたようです^^
スタジオクリップで少し買い、その後はみんな気の向くままにぶらぶら。
母にしたら 疲れただけ?だったかなぁと思って心配したのですが、
『また今度こようね!』と来る気マンマン宣言びっくり

楽しかったみたいで よかった^^



| comments(2) | trackbacks(0) | shopping |
| - | - | - |
コメント
こんばんは^^
お母さん孝行されてますね♪
うちの母はちかごろ足が痛いといって長く歩こうとはしません・・・
よく具合悪くて寝込むし。。。
まだまだ頼ってるところがたくさんあるのでとっても不安になります(>_<)
chocco*さんとお出かけしてお母様も楽しくて嬉しかったでしょうね♪
うちの祖母が足が不自由でしたが車椅子に乗せてイオンへ連れて行くととっても
嬉しそうでしたよ(*^。^*) 懐かしいです♪
 
| moupu | 2007/05/30 3:57 AM |
moupuちゃんこんにちは^^
moupuちゃんのご両親って若いんですね!!(ぱんだちゃんのところで見ました(^^;)
羨ましいなぁ〜
うちの母は年齢的にもつらい年かも。
でも私もmoupuちゃんと同じ気持ちです・・・
まだまだ元気で、そして笑っていて欲しいです。
たくさん話をして、出来るだけそばにいて 大事にしなくちゃ・・・ですね^^
| TO*moupuちゃん | 2007/05/31 4:17 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/22
トラックバック