<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 復活。 | main | ドラマ。 >>


| - | - | - |
行ってきました*
ぴかぴか仕事上がり、友達のみっこちゃんと 家eclairer(エクレレ)へ行ってきました。

場所も通り沿いですぐわかり、駐車スペースも広いのでとても入りやすかったです^^
エクレレさんのブログでみつけた ”紐”が欲しくて出かけ、GET!
そして、その後 しましまちゃんのブログで紹介されていた ホットコーヒーLetoile(レトワール)
へ(*^^*).
ランチを食べたかったけど 時間的に・・・だったので ケーキケーキセットを
頼みました。 満腹、満腹〜^^
帰りに 植物ミント(鉢込みで200円!安いですよね!!)を買って帰りました。
雑貨屋さんやcafeが近くに増えていくって嬉しいなラブ
この日エクレレさんでどこかであったなぁという夫婦に出会い・・・
話しかけると・・・そう!中学時代 塾で一緒だった人! でした(^^;
すごい記憶力でしょう??私たち(笑)
その夫婦が なんとおしゃれで。。。
それもそのはず、なんと陶芸の RIKKAGAMA さんだったのです(*0*)
偶然とはいえ、名刺をもらったので 知り合い(←いきなりずうずうしくなる私)ということで(^^; 今度お邪魔しにいこう!とみっこちゃんと今からワクワク(^▽^)♪
しているのでありました。
| comments(4) | trackbacks(0) | shopping |
| - | - | - |
コメント
わ〜すごいすごい!!
cafe行ってきたんだね!!
それにエクレレさんも^^
そしてお友達にも会えてよかったね〜
今日は充実した半日だったね♪
mikkoちゃんとは色んな話で盛り上がりそうだね♪
| ぱんだ | 2007/04/11 6:21 PM |
★ぱんだちゃんへ・・・

そうなの。m-kokoちゃんに会う用事ができ(・・・というのは口実?^^)一緒に行くことに。
なんか近くにこうやって”おされ〜な場所”が増えると嬉しいね(*^^*)
またいろいろ教えてね♪
| chocco* | 2007/04/11 9:18 PM |
chocco*ちゃん、こんばんは^^
さっそく遊びにきました〜♪
かわいいブログ、ワンちゃんがchocco*らしいな〜って思ったよ!
レトワールさんへ行ってきたんだね。
(実は何て読むんだろう・・・って思ってたの。レトワール、これでスッキリしました。笑)

RIKKAGAMAさんてkinenbiさんのブログとかでも紹介されてる有名な方みたいだね。
スゴ〜イ、chocco*ちゃん!

それから本↓。偶然!私も同じの買ったんだよ〜
すっごく良かったよネ。
| しましま | 2007/04/11 10:35 PM |
早速遊びにきてくれてありがとう^^

久々のブログはやっぱり楽しみです(*^^*)

"RIKKAGAMA"さん、20年以上あってないのに急に知り合いっていっていいのか
疑問ですが(^^; それでもなんか嬉しい感じです。あの時の彼女と今の彼女をみて・・・
とてもいい歳の重ね方をしてるなぁ〜って
思ったら 羨ましく思えました。
そして、さらに 私もがんばろう!!・・・なんて、40代に青春をかけよう(笑)と
思ったり(^^;
いい刺激をもらった気がしました。

そうそう、もし今度ぱんだちゃんとランチの予定があったら
是非 ご一緒させてくださいね(*^^*)

本、素敵でしたよねぇ〜。
山○屋の本のコーナーって狭いんですけど、
結構こういう本入れてくれてるんですよ^^
今までの"come home!"とかほとんど
そこで買ってます(^▽^;
| しましまちゃんへ* | 2007/04/12 10:58 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/2
トラックバック