<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< いよいよ明日(>▽<) | main | ♪およばれ^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ありがとうございましたm(__)m
フェスタの後、日に当たりすぎたせいか、
具合が悪くなってしまいダウンしてしまいました(−−; 
更新が遅れてごめんなさい。
(翌日から5日連続仕事だぁ。。。というショックもあったりしてあせあせ

日曜日、最高のお天気の中おてんき 『ハンドメイドフェスタ・創』に参加してきました(*^^*)

でも、行く前から私のこころは凹み気味。
前日いろいろあり 疲れていた私はお風呂も入らず(きたなっ汗)、いつの間にか
寝てしまい、朝 目覚めてビックリ!!!
なんと、私はまだ 値段付けお金をしていなかったのですびっくり

『・・・・』  

  『・・・・あせあせ』 

    『・・・仕方ない(−−; どうあがいても時間はない。現地でしよう・・・』

なんというスタートでしょう・・・(−−;。
 
ぱんだちゃん一家と待ち合わせをしてGO!
テンパークには予定通り8時過ぎに到着できました^^
とにかく参加はもちろん、見るのも初めてだったので 想像以上に2m×2mが
こんなに狭いんだ・・・びっくりと感じました。
お互い、旦那さんや子供達にも手伝ってもらって、なんとか10時オープンに間に合いました。(ちなみに私の値段付けも(^o^; おほほほほっ)

ぱんだちゃんのおかげもありましてイベント会場では色々な方にお会いできました(^^;
masaちゃん・moupuちゃん・しましまちゃん・ひなののちゃん・mimiちゃん・シュガッチちゃん・かよっぺちゃん・miyuuさん・ちょびさん・師匠ぴかぴかtocotocoちゃん^^ ハート大小
その他、友達や、ご近所さんや、身内・・と、短い時間にいっぺんに会えたので本当に感無量でしたポッ
ブログの中でしか知らなかった方と面識を持つってドキドキラブラブ
でも、初めてとは思えないくらい話しやすいmoupuちゃんにmasaちゃん^^
遠いところから来てくれて、お話できて、たくさん買ってもらって(≧▽≦)
本当にありがとうございました。。

私は雑貨が多かったので、子供さんがお小遣い財布で買ってくれたりしたのが
とても嬉しかったです^^
その他にも,私のなんちゃって作品を買っていただいた方々・・・
この場をかりて 本当にありがとうございました。。

とてもいい経験をさせていただきました。
作品を作っている段階から不安と楽しみが交錯していましたが、
なんと楽しい一日を過ごせたことでしょう。
ぱんだちゃんと二人、頑張って出展してよかったね^^とおにぎりおにぎりを食べながら幸せを分かち合いました。

★ ↓ ブースの画像と取り忘れていた私(^^;
  するとしげちん(旦那)が撮っててくれました。
  準備中の画像ですが・・・・これしかなかったので。



そして、この日 嬉しい差し入れをただきました。  

王冠2シュガッチちゃんから。。 これって手作り???! すっごく上手!!



王冠2moupuちゃんから。。


 我が家の玄関がちょっと癒されました〜植物


王冠2しましまちゃんから。。


 帰路で半分 家族で食べちゃいました^^
 (画像用にこれだけ残しておいたの(^^;)


王冠2友達のようぴんから・・・


 同じ出展者の中の『Aroma Soap』さんが知り合いだということで
 石鹸(アロマソープ)を買ってきてくれました^^


王冠2義妹の恵美ちゃんから・・・

 
 『おめでとうございます』と言葉をそえてプレゼントしてくれました。
 おめでとうなんて・・・恵美ちゃん まだまだそんな(^^; です。
 でも、すごく嬉しかった、ありがとうね^^


そして ひなののちゃんに、ゆかいちゃん(ごめん、すぐ食べちゃったから画像が撮れなかった汗)ありがとうね(*^^*)

家族もとっても協力的で(笑)本当に助けてもらったし、心強かったです。
ありがとうね。
心配で電話や、メールで励ましてくれた友達、ありがとうね。

反省点はいろいろあるけど、とっても感謝した一日でした。

また、がんばろうって思えました。
                    
                 めでたし、めでたし 富士山
| comments(22) | trackbacks(0) | BBF/handmade |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
お疲れ〜〜いい経験してきたのね。
また、ぼちぼち作品作って、見せてねぇ。。
| m-koko | 2007/05/01 5:29 PM |
イベントお疲れさま♪
体調はよくなったかな?
暑さで参ってしまったよね。。
でも,色んな人に会えて嬉しかった。。
友達からのメールも有難いな〜と思いました^^

ハプニングあり笑いあり感謝の一日だったよね^^
また(笑)がんばろうね♪


| ぱんだ | 2007/05/01 5:33 PM |
お疲れ様でした〜^^

お天気になれば・・・と思っていましたが、
晴れすぎ!ってくらいピーカンだったね〜

旦那の用事(言うまでもなく自転車)が済んでからの
出発だったので着いた時にはほとんど売れてしまってて・・・(T_T)

何もご協力は出来なかったけど、
二人のイキイキとした姿が見れて何よりでした。^^

また、次回も!?頑張ってね〜(^O^)/



| yoping | 2007/05/01 5:57 PM |
ほんとに いい経験でした^^
この歳になり、ワクワクドキドキ、いい刺激でした(笑)

作品のヒントを見つけに 
m-kokoちゃん、雑貨屋めぐり行こうね(口実け?)

励まし、ありがとうね!
m-kokoちゃんのアドバイスのおかげです!
| ♪m-kokoちゃんへ | 2007/05/01 6:40 PM |
ぱんだちゃん、お疲れ様でした^^

大丈夫だよ、どうにか復活^^

ハプニング、私の場合 自業自得ってとこでしょうか(−−;
私らしいっちゃぁ〜私らしい・・・
いくつになっても おっちょこちょいで抜けてるとこは直らないもんだ。
こんな私ですが ばあちゃんになっても宜しくね!
(その頃は おっちょこちょいなのか、ボケなのか わからんかもね(^^; )
| ♪愛しのぱんだちゃんへ | 2007/05/01 6:45 PM |
イベント、暑い中 来てくれてありがとうね^^
旦那さんの自転車にはいつも驚かされますが、その体力 私も培ってみたいものです。
もうすぐ○○代、体力つけないとね(^^;

私たち、イキイキしてたかな(^▽^)
そう映っていたらとっても嬉しいな♪
でも、いつも刺激を与えてくれてるのはyopingちゃんだよ^^
いつも為になる話をありがとう。
アイディアをいつも準備してくれて
感謝です^^
これからも宜しく(^▽^;(笑)
| ♪yopingちゃんへ | 2007/05/01 6:51 PM |
おはようございますo(^-^)o
本当にお疲れ様でした♪
今 倉敷ですよ〜(^o^)/
これから私の運転です!
choccoさんと先日はお会いできて本当に嬉しかったです!
お品は大事に使いますね(^O^)
| moupu | 2007/05/02 5:02 AM |
moupuちゃん、おはよう^^

倉敷からのコメントなんですね!
朝の5時。
今から運転されるんですか?
まだ薄暗いのかな?
この時間だったらGWでも車は少ないのでしょうか。
運転気をつけてくださいね^^
コメントありがとう(*^^*)
私も仕事、がんばってきまぁす!
| ♪moupuちゃんへ | 2007/05/02 6:34 AM |
chocco*ちゃん、おはよ〜
これからバイトなんだね、頑張って!

改めて・・・イベントおつかれさまでした!
小さなお子さん達がchocco*ちゃんの作品買ってくれたの〜?
それは嬉しいねっ!!
子供ちゃんたちもかわいい作品にかわいいお値段、きっと大喜びだったでしょうね〜

私にまでかわいいプレゼントありがとね〜
大事に使わせてもらいま〜す!
| しましま | 2007/05/02 7:38 AM |
choccoさん、イベントお疲れ様でした〜
体調は戻りましたか。。?それにしてもすごいなーー本当に。。しまねりさんと私とではきっと今から準備しても5年後とかそんな感じでしょうか・・アハハハ 
そうそう、木工 また作りました。。
今日はひとつ枠も作りましたよ。。
| ちょん | 2007/05/02 1:35 PM |
こんにちは。
体調はもう大丈夫ですか?
ホッとして疲れちゃったのかしら。。
イベント、お天気も良く大成功でしたね♪
本当は実際に伝えたかったのに、行けなくて
ゴメンなさいでした。
家族みんなで頑張ったんですね〜
また、今度ゆっくり”奮戦紀”を聞かせてくださいね。。

P.S 5/5(土)の練習はお休みになります。
| sakusaku** | 2007/05/02 2:45 PM |
choccoちゃん、イベントお疲れさま!
そしてイベント大成功おめでとう〜\(-◎-)/
シュガッチちゃんにいろいろ話聞いたんだけど、こんな素敵なイベントに行けず残念・・・。

でも、シュガッチちゃんがchoccoちゃんとぱんだちゃんの作品をお土産に買ってきてくれたよ〜。
今日もらったんだけど、もう〜どれもてげ可愛いくて、ほんと嬉しかったよ!

それに、おまけ・・・とてもおまけとは思えないような物まで、本当ありがとう〜!!!

choccoちゃんの作品を初めて手にすることができて、本当にシュガッチちゃんには感謝、感謝!!!

ありがとう〜、choccoちゃん、シュガッチちゃん\(-◎-)/
| ropico | 2007/05/02 4:19 PM |
こんにちは^^
具合はどうですか?
イベントの時は熱かったですもんね^^;

私、きっと熱いだろうから
choccoさん達に何か冷たい飲み物でもと
フェリーに乗るまでは覚えてたのに、
鹿児島着いたら忘れてしまいました^^;
気が利かなくてスミマセン・・・(汗)
本当、オッチョコチョイです。。。

娘もレターセットに入ってた
可愛い糸巻きが付いた鉛筆と
水玉の布が貼ってある消しゴムを
学校で使ってるみたいです^^

私もchoccoさんの作品が買えて
本当にうれしい^^

「ちゃん付け」うれしいです。
じゃんじゃん呼んでください(笑)
| masa | 2007/05/02 5:22 PM |
こんばんは^^
今日もバイト行ってきました^^
働きやすいところなので全然 苦じゃないんですけど さすがに5日連チャン勤務はきついです・・・って普通はそれが当たり前なんだけどね(^^;
でも、残すところあと2日!頑張りますっ!!

私の作品は雑貨が多かったので ほとんどが
消耗品なんだなぁ〜と 今頃になって気づいてしまいました。
買ってくれた人のもとにずっと残るものじゃ
ないのかぁ。。。って。
でも ちまちましてるそういう雑貨を作るのはとっても楽しかったし、いいか!!(^^)

プレゼント、たいしたものじゃないのに
ありがとう(>▽<)
| ♪しましまちゃんへ | 2007/05/02 8:17 PM |
こんばんは^^
イベント、無事に終わりました!
暑さに負けてしまったけど、だいぶ復活しました^^
ちょんさんとしまねりさん?
何をおっしゃるんですか!!
作品もさながら 話術でみんなをとりこにしちゃいますよ!きっと。
とってもおもしろいお二人だって聞いてますもん(*^^*) いつかお会いしたいなぁ〜・・・なんて。
ちょんさん、木工作品また作ったんですか?
後で見にいきますね♪ 楽しみ!

それと 教室の日程変更 すみませんでした。
変わっていただいてありがとうございます。
一緒にできたら なおよかったのにな(*^^*)
| ♪ちょんさんへ | 2007/05/02 8:21 PM |
sakusaku*さん、こんばんは!

イベントで会えるかもって思っていたので
とても残念でした(:;)
お天気がよかったのはいいんですが、暑すぎました(−−;
かなり堪えたんだと思います・・・年には勝てませんね(^^;
イベントは本当に いい経験になりました。
反省点はありますが、とても楽しかったです^^

5日の件 了解です^^
またゆっくりお話ししましょう^^
| ♪sakusaku*さんへ | 2007/05/02 8:25 PM |
ropicoちゃん、こんばんは^^
イベントであえなくて 残念でした〜。

シュガッチちゃんが ropicoちゃんにお土産に。。。と 私たちの作品を買ってくれたのはとても嬉しいでした。
ropicoちゃんの作品に比べたら 『へ』だけどね(^^;

私は 私の作品を買ってくれたシュガッチちゃんに感謝しなくちゃ(>▽<)です♪

ありがとうね、ropicoちゃん^^

| ♪ropicoちゃんへ | 2007/05/02 8:34 PM |
こんばんは^^masaちゃん。

心配させてごめんなさい。
だいぶ回復して あとはお腹の調子がもどれば・・・完璧です!

娘さんが私の文房具セットを使ってくれてるって書いてあるだけで ほんとに嬉しくなります。
使ってくれてありがとう。

何か作る事は続けて行きたいなぁとあらためて感じたイベントでした^^

masaちゃんも遠くから来てくれて本当に
ありがとう。
これからも宜しくお願いします^^
| ♪masaちゃんへ | 2007/05/02 8:40 PM |
choccoさんおはようございます!
そして、フェスタお疲れ様でした♪
体調はどうですか???
あの日はとっても、暑かったもんね〜汗

panda&choccoブースは何回通っても人がいっぱい!!
私も念願のchoccoさんの木工、getできて
超満足♪♪
ぱんだサンのも欲しいって思ってたものgetできて、幸せです!
getしたものを木陰で見てみると、
’おまけ’とは思えない素敵なものが・・・・いいの〜?!超感激!!!

そして私テンパってて、何をしゃべったか・・・汗
また、BBFサンとかで会えるかな(^ー^)

| sugar-child | 2007/05/03 6:43 AM |
こんにちは^^
イベントの日はありがとう^^
あの差し入れ、お隣さんちで一緒に食べたんだけど・・・ラッピングが上手だったから
お店のものかと思った! って、感動してました(*^^*)
味もグー!!
心遣い、本当にありがとうね^^

私も元気になりましたよ。
明日までバイトだけど その後3連休できるのでとっても楽しみ♪(⇒って、どこにもいかないと思うけど(^^;)

私の木工まで買ってもらって 嬉しいやら申し訳ないやら・・複雑よ〜(>▽<)
またBBFで会えるかな^^
なかなかBBFもいけなくなってるので・・・
| ♪シュガッチちゃんへ | 2007/05/03 3:01 PM |
はじめまして☆彡 ランプと申しますo(^-^)oわたしも雑貨が大好きで時間があれば雑貨めぐりの日々を送ってます(>ε<)
ちょっとおたずねしたいのですがBBFさんは都城にあるお店でしょ〜か?
違ったらすみませんm(_ _)m
もしそうでありましたらずっとお店を探してて場所を教えていただけますか?
| ランプ | 2007/06/15 2:43 PM |
こんばんは^^
そして はじめまして・・です(*^^*)
遊びにきていただいてありがとうございます。
ランプさんも雑貨が大好きな方なのですね。
おたずねのBBF、そのBBFですよ^^

先ほど、早速メールを入れさせてもらいましたので 確認してみてくださいね。
見慣れないアドレスでビックリするかもしれませんが
決して怪しいものではありませんので開いてみてください^^
地図を添付してみましてけど。。。
見れるか心配(><)
何かありましたら 遠慮なくまたご連絡
ください。

BBF、かわいい雑貨屋さんなのでぜひ
いってみてください!
| TO*ランプさん | 2007/06/15 8:50 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/15
トラックバック