<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 残念。 | main | ♪作品紹介 >>


| - | - | - |
願掛け?・・・そして作品紹介
今日は 仕事あがり、ぱんだちゃんと最終打ち合わせ(⇒かっちょいい〜)
でも、まずは腹ごしらえを・・・と 受験生じゃあるまいしって感じですが、
小心者の私は 願掛けで 竹亭の かつ弁ぴかぴか を食べました^^おにぎり

 ※ちょっと写りが悪いですが、”ガンバ”と書いてみました(^^;

その後、イメージを膨らませようと二人で作品を並べてみたのですが
ぱんだちゃんの作品、かわいいですよ〜さくらんぼ
布物が多いのでとってもあたたかみのある作品で^^
私も欲しいなぁ財布と思っています!

さて、今日は 作品をちょろちょろUPしたいと思いますが・・・

★ ↓ 裁縫セットを4つ。 ビンと木箱を使ってみました。



★ ↓ 文房具を 定規セット と便箋セット 2種類作っていました。
   パスワードポイントは 鉛筆につけてみた糸巻きです(*^^*)







★ ↓ コーム(くしです!)と 木製チップタグと 定番のミニ黒板です。
    *コームは 小さいのでバッグや化粧ポーチに一ついかがでしょ?
    *チップタグは プレゼントの包装をしたりする時のアクセントに。。。
    *ミニ黒板は 定番ですが、ちょっとした表示に使えそう・・・




並べてみてビックリ汗 
BBFに通ってるの?と問いかけたくなるほど 縫い物が少ない私(^0^;
通い始めてもうすぐ2年だというのに これでよいのであろうか・・・(−−;



 
| comments(4) | trackbacks(0) | BBF/handmade |
| - | - | - |
コメント
こんばんは^^
昨日はカツ弁美味しかったね♪
初めて食べたけど,お腹いっぱいで大満足だったよ〜^^
choccoちゃんの作品とっても可愛かったよ!!
私こそ欲しくなっちゃう^^
いよいよあさってだね^^
ラストスパート頑張ろうね♪
| ぱんだ | 2007/04/27 7:05 PM |
二人でするから心強いよね^^
一人だったら 不安の方が9割占めそうな幹事(^^;

いよいよ明後日!
楽しい一日にしましょう♪

じゃ、明日 ドル札待ってます(ふふふっ)
| ♪ぱんだちゃんへ | 2007/04/27 8:11 PM |
choccoちゃんの作品もまたまたかわいい!!
お金いっぱい持っていかないと。。すごいろんな作品ありすぎて、目移りしそうだね。とても他のSHOPまで回れそうにないなあ。。いけるように旦那に頼み込んでいきますね。
当日頑張ってね。
| かよっぺ | 2007/04/28 6:59 PM |
ご無沙汰しております^^
ほんとに明日となりましたがよ〜
かよっぺちゃんは来てくれると信じておりますので 久しぶりに話が出来る!と そっちも楽しみなchocco*です!

押し売りは出来ないけど 目でいかくするかも(笑)
| ♪かよっぺちゃんへ | 2007/04/28 10:10 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/12
トラックバック