<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ♪一周年イベント。 | main | 残念。 >>


| - | - | - |
作品紹介
 こんばんは^^
 月末のイベントまで 残すところ1週間となりました。
 でもここ1週間 なかなか作れる日がなくきてしまったので
 ものすっごくあせってます汗
 ぱんだちゃんみたいに 縫い縫いがうまいといいんですが(−−;
 気持ちはあっても 技術がたらーっ
 作品を見てみると・・・ほぼ雑貨(^^;
 買ってもらえるかなぁ〜あせあせ

 とにかくここまできたら やるしかない!(←決してなげやりではないんですよたらーっ
 
 今日も木工を2点。

 ★ ↓ 2段ラック。
  背板に茶色地に白ドットの布を貼っています。
  壁掛け用になっていますが、置いても使えます^^

   

 ★ ↓ 簡単棚・・・
   下の部分は単行本とかCDが立てられるようになっています。

  
 
 
 続き・・・

 バイト先でよく話をするおばちゃんから トマト赤りんごをもらいました。
 このトマト、わざわざ東京に出荷しているもので あんまり手に入らないトマト
 らしいのです。 とっても甘くておいしかったですディナー 
 このおばちゃんですが、かなり頑張り屋な人で 話をきけばきく程 頭が下がる思いが
 します。   chocco○○歳、まだまだ未熟者でございます豚
ちなみにこのトマトは 完熟でございます(笑)

  
| comments(8) | trackbacks(0) | BBF/handmade |
| - | - | - |
コメント
待ってました木工のup!!
かわいいなァ〜〜〜(≧∀≦)
すぐに売れてしまいそうですね・・・・
ハンドメイドには思えないほどの、出来ですッ!!

トマトもおいしそお〜〜♪
去年の妊娠している時、
なぜかトマトが異常に食べたかったなァ・・・
| sugar-child | 2007/04/23 1:22 PM |
すてきな木工されるんですね〜。
尊敬!!!
choccoさん、お隣の県の方?ですか・・・
私もお友達と、そちらの雑貨屋さんへ遊びにいきたいね〜って言ってるんですよ。

イベントされたカフェさんにも行ってみたいです。

いつかどこかで・・・会えるといいですね〜
| nicori* | 2007/04/23 4:47 PM |
CDが入るとはいいアイデアですね〜
私も作ろう。。けどいつの間にこんなに作ったんでしょうか〜 すごいなー。私も家庭訪問が終わったので、はまって作りますばい。
明日はBBF最終日です。。楽しみ!
| ちょん | 2007/04/23 6:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/04/24 7:29 PM |
こんばんは^^
木工・・・なんちゃって木工です(^^;
ブースがスカスカにならないように大物を
作ってみました(>▽<)

シュガッチちゃんはトマトだったんだね〜
私は チョコレートともずく・・・でした。
不思議なことに 生まれた双子はチョコレートともずくがそれぞれ好きなの(^^;
妊婦って神秘だよね!
| ♪シュガッチちゃんへ | 2007/04/25 12:20 AM |
こんばんは^^

遊びにきてもらえて嬉しいです(*^^*)
木工・・・まだまだなんです(^^;
恐縮です。

そうなのです、私はお隣の県です(^^)
BBFのハンドメイド教室に通ってることでいろんな方と知り合いになれました^^

こちらの雑貨屋さん ボンデ ビジュ(カフェ)さんの2軒奥に雑貨屋さん『joie humeur』さんの1周年記念を
7月にされるみたいですよ^^

ちょっと足を伸ばして
市内までいくとたくさんありますよ^^
雑貨屋さんめぐり、楽しみですね♪

わたしもお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

| ♪nicori*さんへ | 2007/04/25 12:41 AM |
ちょんさん、この棚はBBFに行く前に作っていたものなんですよ〜^^
先にBBFへ行っていたら コツが分かって
もっと簡単に作れたかも(−−;

家庭訪問 終わったんですねぇ〜
うちは5月中旬からなんです。
私ももう少し木工やってみようかな^^
作ったらお互いupしましょうね♪
BBF最終日、どうでした?
またup楽しみにしています(*^^*)
| ♪ちょんさんへ | 2007/04/25 12:50 AM |
ありがとうございます^^

頑張りますねぇ〜。
あと4日しかないことにビビっている
chocco*です(^□^;
| ♪非コメさんへ | 2007/04/25 12:51 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/10
トラックバック