<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

| main | 行ってきました* >>


| - | - | - |
復活。
はじめまして・・・ そして ご無沙汰しておりました^^

ブログホームをお引越しして あらたにこちらではじめることに
なりました。
また 大好きな雑貨の話、家族のことなど いろんな出来事を綴って
いきたいと思います。
みなさんとの会話も楽しみなchocco*です。
またこれからもよろしくお願いします^^


  ここは主人の実家から車で5分くらいの海岸です。
  今年も綺麗なルーピン(花の名前)です。
春休みに借りていた子供のビデオを返しにいきました。
ついつい私は書店の方へ・・・
最近 立ち読みができるようになったわたし。
でも 買ってしまうクセ?はいまだ治らず。

買ってしまいました。
come home!特別号『おいしいと うれしい』
| comments(4) | trackbacks(0) | ごあいさつ |
| - | - | - |
コメント
やっと見つけました。
復活おめでとね!!
雑貨の話や子供の話、また色々きかせてね。
それから…今日の夕飯は、カレーに決まりです。
| m-koko | 2007/04/11 4:26 PM |
わ〜ブログ復活おめでとう♪
可愛いブログでchoccoちゃんらしいね♪
タイトルもいい感じ〜
早速,リンクさせてね♪
これからも毎日。。いやいやボチボチ頑張ってね!!
| ぱんだ | 2007/04/11 6:16 PM |
♪m−kokoちゃんへ。

カレー食べたかな(*^^*)

今日は短い時間だったけど、行きたかった場所にいけて、m-kokoちゃんともたくさん話ができて楽しかったです^^
RIKKAGAMA、ぜひ行こうね♪

作品、ちゃんと写真とってもらってくるからね^^
| chocco* | 2007/04/11 9:10 PM |
★ぱんだちゃん、こんばんは^^

やっと・・・です(笑)
このガンバルわんちゃんをみたら たまらなくかわいくて。。。これに決定しちゃいました(^^; 単純だよね。。。

ぼちぼちだろうけど、更新するから遊びにきてね^^
じゃ、明後日楽しみにしてるね^^
| chocco* | 2007/04/11 9:14 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://choccos.jugem.jp/trackback/1
トラックバック